日向坂4期生12名加入だった。自分の予想は6人ぐらいかな?と思っていたので予想外に多かった。1期生が9名、2期生が8名(愛萌さん卒業するので7名)、3期生が4人なので、いきなり与党人数だ。全員選抜であることがファンが支持する要因の一つでもあったし、それは運営側も理解している事ではあったと思うので、単純に乃木坂みたいに選抜アンダーといった仕組みを導入するのか、別のシステムを考えるのかわからないけど。一気に32名だ。

 

www.youtube.com

映画の予告みたいなティザーが更新されて、毎日12時に1人づつ紹介されるという動画が更新されているので、毎日12時になるのが楽しみで、今後どうなるか不安もあるものの、毎日ワクワクしてとても充実している。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ぱっと見だと、やっぱ乃木坂5期ほどのド美人!って感じではないけど、日向坂カラーには合ってそうな可愛い雰囲気の子が多いかなって印象。最初の清水さんは、

www.youtube.comこのチアガールの子って噂が。2番目の宮地さんって子はAV女優の冬愛ことねに似ている。3番目の正源氏さんは名字がレアすぎる。全国で60名ぐらいしかいないらしい。ビジュアル的にはこの子が今んところ一番かわいい感じがする。