議論に負けそうなやつが謎に論破したみたいな雰囲気だけ醸し出して全然論破してないクソワード女性編「だからモテないんだよw」男性編「友達いなさそうw」全然関係ない議論でも脳みそ停止でこれ言えば勝ったみたいな雰囲気になる。これに対して何か言えば「ムキになっちゃってw」「本当のこと言われたから怒ってるw」みたいな逃げで勝った雰囲気出すから嫌。そいつ自身がそのくだらない事に対してに異常な価値を見出してる。モテるモテないが人間の価値、友達の多寡が人間の価値基準っていうしょうもない拘りをさらけ出してるだけという。のがいっそ哀れでもあるんだけど馬鹿だからわかんねぇんだよな。コンプレックスだから怒ってるのかな?みたいな言いぶりだけど全然関係ない議論でそれを持ち出す方がよっぽどペラペラの価値観曝け出してて恥ずかしいんだけどな。馬鹿だからわかんねぇんだよな(2回目)