僕ちゃん達の結婚式を挙げるから当然祝ってよね!会費3万円ね!それ以上くれても良いよ!お気持ちだから表だって文句は言わないけど空気は読んでね!変な金額なら親戚総出で影口言うし一生軽蔑するよ!高い?でも一生に一度しかない僕たちの大事な式なんだよ!3万円みんながくれないと僕達赤字になっちゃうんだよ?そんなの嫌じゃん。えっ?払った君たちは3万円赤字?結婚式っていうおめでたい儀式に細かい事言うの粋じゃなくない?そんな事言ってると周りの人から嫌われるよ?そもそも参加しない?僕たちの大事な関係性にヒビが入っても良いの?誰でもじゃない!お前が俺の大事な人だから呼んだのに!!この薄情者!!!最低人間!あっもちろんなんか芸とかスピーチ考えてきたり練習してきてね!

 

これが当たり前に横行してる結婚式の異常性。