12/18(日)、鎌倉殿の13人の最終回、M-1、ひなクリ2日目最終日配信という最悪の被り方してて草。日にちが被る上に、時間帯も被るので本当にどれか選ばないといけない。見逃したらネタバレ全開で食らうのでやっぱM-1優先かな。M-1見終わった後にひなクリ観て、終わり次第鎌倉殿を見るか。どれも楽しみにしているコンテンツなので、なんか一気に消費しちゃうの勿体ないな。

 

M-1YOUTUBEで1回戦以降から動画を見るぐらいのモチベは今年は無いけど、もう3回戦終わって、次が準々決勝か。ここまでくると見知ってるコンビもばんばん落ちだすのでどういう人が残るのか楽しみ。金属バットとコウテイ蛙亭が決勝前に消える事を祈ってる。