性格が💩だと自覚があるが、嫌いな者のバッドニュースが何より大好きなので、紅白で櫻坂だけ落選したのめっちゃ楽しいwwwwざまぁwwwww正確には櫻坂がどうっていうよりファンが死ぬほど大嫌いなのであいつらが悔しがったりするの観るのが楽しすぎる。

 

前にちょっと書いたけど、M-1準決勝。金属バッドが落ちたのめっちゃうれしい。これも櫻坂同様にファンが糞嫌いなのであいつらが悔しがってるのを見るとスカッとする。準決勝まで進んじゃうと、決勝行く可能性が0ではないし、負けても敗者復活戦でごちゃごちゃウザいのでほんとここで消えてくれてよかった。実力があるならラストイヤーまでの年までにストレートに決勝進んでんだろ。過大評価しまくっててほんとウザくて嫌いだった。マジでメシウマ。蛙亭も落ちて良かった。コウテイが準決勝に進まなければ最高だったんだけどな。GYAOワイルドカード、視聴数勝負だからクソ女と痛いお笑いファンが金属バットの動画再生しまくって駒進めそうで死ぬほど嫌だな。マジで。そういうところも櫻坂のファンと似てんだよな。好きでも嫌いでもないが、見取り図ファンとか頑張れよ。ランジャタイ、モグライダーファンも。兎に角金属バットの芽だけ潰してくれればそれでいい。

 

普通に応援してるのは、真空ジェシカ、ななまがり、ヨネダ2000、男性ブランコ、オズワルド、かもめんたるロングコートダディ