影山インスタグラムがW杯始まる前25万人ぐらいだったのに30万人まで増えてて草 理想の外仕事すぎる。多くはないだろうけどこのままアマプラの3年目のデビュー観てくれた人もいるみたいでめっちゃ嬉しい。日本が勝ち進めばW杯注目度上がって影山の認知度と人気が上がるので影山と日向坂のために日本には頑張ってほしい。

 

金属バット準決勝行ったか。まぁ仕方ない。コウテイと金属バットが2名残るという最悪の展開。まぁワイルドカード組は敗者復活戦には行けないので絶対落ちてほしい。

 

セブンの味玉とファミマの味玉にハマってる。セブンのは和風だし系、ファミマのはピリ辛中華風。今日の昼飯はセブンの味玉おにぎりと味玉2個。小腹が空いたらファミマの味玉。で味玉4.5個食べてる。正直安くはないけど味玉を良い感じに茹でて殻取って味染み込ませ寝かすという工程考えたら余裕で金払うよ