水の美味しさに多少の違いはあれど大した違いはないと思ってたし、水質が違うんだよ、とかやっぱミネラルウォーターは美味しいよね、みたいなこと言うやつしゃらくせぇって思ってたんだけど、炭酸水飲み比べるとやっぱソーダストリームで作った水道水炭酸水より、市販の炭酸水の方が明らかに美味いし、その中でもウィルキンソンが美味いんだよなぁ。炭酸入ってる方がより違いを感じやすいというかなんというか。あと、サウナしきじの水風呂も明らかに別格に良いのでその時点で水の質ってのを感じざるを得ないんだよな。イーグルサウナが値上げしてから行ってないけどサウナ行きたい欲がそこそこ高まってきた。近々で行く予定はないけど熊本行ったら湯らっくす行ってみたいな。