豊橋サウナピア。良かった。アクセス良好で1時間以内で行ける点。今日がたまたまかもしれないけど異常に広い駐車場でそこそこの客入りで空いている。料金も1日中いられること考えれば安めの2400円。珍しく平屋構造でかつ必要最低限にコンパクトなので構造がとてもシンプルで分かりやすい。受付済ませたらすぐ後ろにロッカーがあって着替えたらそのままお風呂、お風呂内も動線が綺麗で無限タオル&無限パンツでエンドレスループができるので大変心地よかった。サウナ室も好みの熱さ。水風呂はしきじレベルは望むべくもないけど気持ち良い。なんといっても外気浴がどっかの家のお庭ぐらいスペースがあって非常に心地よかった。しきじほどの魔力は無いけどリピートは確定なぐらいには良い施設だった。どうしてもサウナ行きたい!って時の救世主だ。個人で行くなら金曜日の仕事終わりにそのまま走って行ってサウナ入って飯食って泊まって翌朝またサウナ入って出てから適当に喫茶店とか24時間チェーン店入って飯食って帰るとか良さげ。

 

春日井温泉もいずれそのうち行くかな。あと新岐阜サウナ。何気に岐阜もサウナ多いんだよな。