YOUTUBEで、ぼっちざろっく関連の動画出てきた時に、流田Pが出てきて生きとったんかワレェ!ってなった。てか何気に10万人近く登録者数いて、動画再生数次第だけど、生活費のタシになってそうで良かった。

 

日向坂、4期の小西夏菜美、一人称が小西なのめっちゃ好き。美人系の静の奇人。可愛い系の静の奇人がKAWADAさん。

 

2月は4期生のおもてなし会、4月はひな誕祭in横浜スタジアムでドルオタ活動が活発化している。日向坂はあんまりチケット当たらないのでなんか久しぶりな感じがする。ツアーは正直近くまで来たらって感じだけど、節目のコンサートは参加したくなるんだよね。コロナ5類になったら、声出し解禁になるのかな。オタクのMC中のクソヤジは大嫌いだけど、コーレスはマジでやりたい。Overtureで一体感味わいたいし、「ソンナコトナイヨー!」とか「コンコンコンコーン!」とか流石にやりたすぎる。