実際は絶対痛いだろうから無理だけど、ブラジリアンワックスでVIO脱毛してもらう動画がめっちゃ好き。女性セラピストにチンコとかお尻周辺を業務的に触られたりクリーム塗りたくられて、我慢できず勃起しちゃうも、当たり前の生理現象で向こうは慣れてるから一切気にされずに棒や玉をグッと押さえつけられてサクサク脱毛をこなされていくのM的にはめちゃくちゃ興奮する。射精こそNGだけど、勃起については全然許されているみたいで、なんならセラピストも美人だったり胸元若干緩かったりだと、もう合法的に日常に潜んでるエロみたいで良いよね。メンエスに近いものがある。海外の動画だと、肉体的にも強いMが、脱毛痛い筈なのに、ぐっと押さえつけられた瞬間に射精してしまう動画とかもあるし、そこまでは無理でも、FC2動画とかで健全店系のお店で、新人セラピストに脱毛してもらい終わった後に、客が交渉したのかご褒美手コキはじまって、射精してる動画もめっちゃ気持ちよさそうだった。あと、射精し終わったあとのちんこを女性が自分のスマホで写真撮ってたのも、またそのセラピストに負けた感があってすごく刺さった。