これから4期が表題に入ってくるなら選抜の可能性大だし、今回色々実験的なフォーメーションにしたのはよかったかも。センターやる可能性がある子に色々積ませるには。丹生ちゃんセンターはいつか実現して欲しかった。陽のグループだけど隠のオーラ持ってる子が(小坂金村齋藤)がセンターやりがちでかとしも見た目は陽だけ内面は隠だし、センター適正持ちで陽はみーぱんとKAWADAさんと丹生ちゃんぐらいなんだよね。みーぱんセンターのアザトカワイイで一気に知名度上がったし丹生ちゃん起用がカンフル剤になると良いな。またフロントに大事に育ててきた3期エースの上村が来たのも満を持した感じある。影フロントも卒業のためってのもあるけど、一般認知が高い影が注目されれば良いかもしれない。今年1年のグループ貢献度的に見ても妥当すぎる。両脇はかとしと京子というド安定。ここを小坂金村に変えても成立するけど、敢えて小坂先生を2列目に下げられるたのも良い。2列目はキャプテンと残り全員2期というのもエモい。初センターの丹生ちゃんを2期全員で支える形。端っこは花ちゃんズだし、裏センター小坂で小坂金村濱岸という02年組がここで並んだのもエモい。いい布陣な気がする。