中田が松本批判の動画作ってその中で粗品の名前出したらせいやが噛み付くみたいなやつ。中田もアレだけど霜降りの方がより嫌いなので殺しあってほしい。というか粗品が嫌いなんだよ。面白いと思うこともあるけど、偏差値58ぐらいのやつが偏差値75みたいな態度してるのがめちゃくちゃ鼻につくんだよなぁ。面白くない先輩には敬語使わないとかギャンブルでお金借りまくってますとかいちいちイキってるのがきっつい。昭和の大物芸人の若い頃みたいな武勇伝意識してる感じが見ていてしんどい。自分のことネクス松本人志ぐらいに思ってそう。全然そこまでの器じゃないのに。消えないとは思うけど飼い殺されて俺を評価しなかったレベルの低い大衆とかいって愚痴愚痴言いながら年老いていってほしい