2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「その着せ替え人形は恋をする」原作絵やノリの再現が完璧すぎる上に、アニオリ演出も映えてて素晴らしいし、国内外問わず大人気で原作爆売れ、雛人形も売れてるの良い事尽くめだ。

ウクライナVSロシア結構危ないよな。これきっかけでただでさえおかしくなってる経済がさらにおかしくなりそう。

○○好きに悪いやつはいないからな!ってやつ大抵自分が好きなものが入るので遠回しにの自分は悪いやつじゃない(≒良いやつ)って言ってる事に大体なるよな。

すき屋のほろほろチキンカレー。マジで名前の通りのほろほろっぷり。すき家のカレースパイス系の味なので好みは分かれるろころ。嫌いではないけど辛味が強いのでコクのある欧風カレー系の松屋創業カレーのがやっぱ好きだな。

1週間引きこもって身体ダルダルの状態の月曜日にエアコン15台3回建のアパート各部屋搬入はマジで死ぬ

町中華食うか、家系ラーメン食うか、サイゼでパスタ食うか、ほっともっとで弁当食うか、スーパーの惣菜食うか迷うな。あんま行かんけど西洋軒の弁当食おうかな。あそこの弁当マジで美味いんだよなぁ。

もう流石にいいだろって思ったので部屋出て風呂入ってスッキリしたら一瞬の隙をついて犬が俺の布団におしっこ漏らしたのでコインランドリー行くハメに。全部ダメになってたので洗濯&乾燥で3000円近い出費に。そのうえ洗濯と乾燥待ちで2時間弱無駄な時間発生…

ビジホ泊まれてる間は風呂入れたんだけど家では入れんから体めっちゃ洗いたい。新居行けば風呂入れるかな。我が部署でもさらに1人ダウンしたっぽくて陽性陰性は不明だけどどっちにしろ来週はマジで溜まりに溜まりまくった仕事と抜けた子がいない分の仕事量と…

けどもういつなってもおかしくないな。東京の方はもう減ってきてるらしいのでピークは過ぎたんだろうけど、ガッと減るまではは大人しく過ごすかな。俺的には3月末の日向坂ライブは絶対に見ないといけないので。それまでは無事に過ごしたい。

潜伏期間3日間らしいんで、多分セーフ。

最近思ったこと。悪そうな風貌のラッパーが歌うヒップホップの曲。大抵自分の過去から現在、未来に向けた展望と自己紹介。でファンはマジかっけーイカツイわー!って喜ぶ構造。これアイドルソングだわ。世論や汚い大人、社会や政治に文句言っちゃたり自分な…

https://youtu.be/vFN5K-iAyV0 かぐや様アニメ3期のティザームービー。まんま漫画のエピソード1話分は豪華すぎる。かぐや様がアニメ化した時のメタエピソードでアニメで絶対にやって欲しかったから超嬉しい

ビジホ暮らしのアリエッティ5泊6日なう

きただにひろしが日向坂ドキュメンタリー観てて推しメンみーぱんというの面白すぎんだろw

ふるさと納税の肉指定月関係なくバンバン先に送ってくるのなんなん? 冷凍庫いっぱいで普通に困るんだが。

疲労度がえぐい。毎日尋常じゃないぐらい疲れるし疲れが全然取れない。

今週も長くてしんどいな。夜8時まで仕事してると家に帰って飯と風呂とか寝る準備で9時30。大体理想は朝6時30出勤なんで体力維持したままにしようと思うと11時には寝たいので1時間30分しか自由な時間ないんだよな。その中で漫画読むとかネット見るぐらいしか…

俺の脳みそはメモリが極端に少ないのでマルチタスクが本当に向いてない。シングルタスクで手順書作って突発的な処理が起きたらこうするってルール決めておかないとすぐフリーズする。ってのを最近特に思う。