2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン福に初めて行った。店構え的にファミリー向けのラーメン屋だろうなぁと思ったら、カウンターしかないゴリゴリの本格お一人様仕様だった。手間や時間のかかりそうな炒飯とかはなく、基本的にラーメン1種類、ギョーザのみで食券性でという手間や無駄…

サウナピア。低温のバブル風呂がめちゃくちゃ気に入ってるのであれを味わいたくて行ってるみたいなところがある。昨日行ってきたけど流石に夏は朝でも暑いわ。もう本当に朝4時とか5時ぐらいに行きたい。セミの音聴きながら外気浴するのも乙ではあるけど。 …

togetter.com 面白かった。ドラマとかアニメみたいな軽音部ではない地に足がついたような軽音部日常感もありつつも、ドラマティックな展開になっていきそうな気配もあって良い。

SNSで誰かが名古屋でおすすめのラーメン教えて!ってお店を募ってる時、いろんな美味しいラーメン屋さんの名前が見られるので参考になって良いんだけど必ず「ラーメンといえばスガキヤだがねー」みたいなこというクソ虫が沸くのに閉口する。今はそういうのい…

完封試合した直後の試合で2打席連続ホームラン打つのチートすぎて笑う。なろう系かよ

www.youtube.comLeminoでひなあいを観てる民にはお馴染みの山下智久の不安になる活舌の悪いCM。最後の「クリニクスおダウンロードなさってください」はマジで良くこれでOKが出たなレベル 死ぬほどストレスと疲れが溜まると性欲が異常に高まるので、迂闊に風…

超久しぶりに西尾のジェラート屋行ったら、店のおっさんがテレビ仕様になってて引いた。昔からお前こんなキャラだっけ??? ウチのお店不味いよー セブンイレブンとかサーティーワン言った方が良いよ セブンイレブンはウチの7倍美味いよ まずいよ 後輩こん…

マジで頭がどうにかなりそうなぐらい毎日イライラしすぎる。

つくづく働きたくない。退職まで残り1733日 よくもまぁ毎日こんな嫌な思いやストレスを感じる出来事が起きるもんだと逆に感心する。

ドミノピザ7月末までクーポン使えばSサイズの限定されたピザなら500円で食える。ピザ4枚と1.5Lコーラ2本で2500円だった

引っ越しにあたって不用品捨てたり、メルカリに出してる。劇場でやってた推しの子の1話の入場特典で貰った冊子、普段なら捨てちゃうんだけど、推しの子絶対アニメが人気になると分かっていたのでワンチャン売れそうだなこれと思って取っておいたけど、読ん…

今月のまともな休日7/2(日)と7/8(日)の2日間だけ。あとぜーんぶ何かしらで出勤。今週も土曜日出勤、日曜日も現場で出勤。意地でも来週土日は休みたい。 docs.google.com 仕事が苦痛すぎ&辞めたすぎて、新NISA投資スプレットシート作って現実逃避してた…

あちこちオンライン。アンガールとノブコブ。予想してた中の2組だったけどまさかの2組。めっちゃ面白そう

引っ越しの諸々費用と、札幌旅行の飛行機代で一気に金が吹っ飛んでいって草 引っ越し面倒くさいし、金もかかるのでほんと極力したくない。あのBBAマジでクソ

サウナイーグル行ったらシャワーが壊れていてお水しか出ない、お風呂のお湯も30℃ぐらいしか出ないってことで半額営業やってた。それでも週末非会員だと1650円ぐらいして草。平日でも1350円。平日朝風呂で500円、週末朝風呂で750円。改めてここクソ高ぇなww…

ロブスターって寿命ないの!?

【乃木坂46】井上和がMC中に言葉に詰まったとき『がんばれー!』というファンに対し『もう頑張ってるだろー!』というファンが現れて会場がカオスwww【全2023@広島2日目】 : 乃木坂46まとめ 1/46 草。何度も書くけどMC中にメンバーが感極まったりして言葉に…

www.youtube.com今まで観た炒飯の中で一番食べたいって思った

日向坂のライブツアーファンクラブ会員の申し込み入力が多すぎるからあまりにも面倒だったので億劫がっていたら申し込み期間が終わってしまった。以前だったら考えらないので俺の中のブームの終わりの兆しが見えてきた気がする。

映画連続で観る時に、延々映画予告やらCMやら見させられる現象、人生の無駄な時間の最たるものの一つだと思う。無課金の動画媒体ならまだしもそこそこ高い金払ってな尚且つCMまで観させられる意味が分からない。CM有だけど500円安いチケットとか作れや。

ええ!?僕が最初に買って爆損したけどまだ持っているでお馴染み仮想通貨のXRPが爆上がりしたって本当ですか!? 当時175円代とかで5000枚ぐらいかったので80万円いじょうぶっこんでるんですケドー! 200円? 300円? 400円????? はい? 100円??? 舐…

あちこちオードリー再来週の、オードリー青春SPという企画の、 ナイツ土屋&佐藤満春&TAIGA &ハマカーン が楽しみすぎる。

ふるさと納税で頼んだ豚肉が賞味期限が短ったそうで、2.5kg分再送される事になった。4.1kgの肉が6.6kgになったのでシンプルに嬉しい

news.yahoo.co.jp これ系の人ばっかりフォローしているので、この記事が出る前からフォローしてた人だったんだけど、結構批判されたりしていて不思議だった。 一番人気コメがこれ >人生のうちまだ健康で体も動いてある程度好きなこと自由に出来るであろう20…

suumo.jp そこそこ広めのワンルーム、築20年名古屋で870万円。駅徒歩3分、栄とか大曽根にも2~3駅でいける。好立地でこの価格なら全然ありだよな。低金利35年ローン組めば、月額23000だし、管理費修繕合わせても10000円弱。最悪売れる立地だしな。こうい…

病んでる時にSNSのアイコン真っ黒な画像にする女結構おるけどアイコンいじるぐらいの余裕はあるんだなw わざわざ黒にしてどうしたの?待ちしてんだろw 面倒くせw

www.sapporo.travel 今年は行きたい。久しぶりに札幌。

www.youtube.com 文化放送のデジタルというマイナー媒体で星野源がゲストに来るのヤバいよなwww星野源が病床から復帰して直後ぐらいの既に人気者ではあったものの、国民的スターにまではいっていない頃「CRAZY CRAZY」のリリース記念の特番を鷲崎さんが担…

俺の精神安定剤こと、新NISAについてあれこれ考える。5年間頑張りたいけど頑張れない可能性もあるというか、それを考えるあまりに日々耐えるのもしんどいので、ここまで行ったらこうなるという予想も色々して、辛い仕事の日々を乗り越えている。殆ど宗教みた…

りゅうちぇる死んだ件、誹謗中傷のせいだ!って断定して燃えてるけどこいつらも死んだ後に騒いで誹謗中傷者にマウント取るためにはしゃいでる虫とあんま変わらん存在だよな。その熱量で誹謗中傷だ!って思った瞬間に騒げよ。つか死んだ理由なんて本人にしか…