2022-01-01から1年間の記事一覧

客の都合で工事が1日ずれて、28日で仕事が収まる筈が、29日にこぼれてしまった。まぁ一番可愛そうなのは工事をお願いしているうちの下請けさんなのだが。俺は朝持っていくだけだしな。あと段ボール片づけたり。とはいえ気持ちが解放されないしシンプルに休…

>「いつもは90分のコース。まずトレーナーがジェルを塗った器具で体をほぐした後、ハンドマッサージを行う。その後、スクワットや重量を使ったトレーニングをする。柔道整復師の資格を持つトレーナーによる整体も店のウリです」(与田の知人) メンエスじゃ…

影がサッカー番組出てた時にファンが日向坂の「アディショナルタイム」かけてくれ~って言ってたけど、タイトルがサッカー関係してるだけで男に気があるセフレの女が捨てられそうになって、待ってよ!まだアディショナルタイムあるっしょ!!っていうだけの…

bunshun.jpなかなかおちんちんにクるニュースきたな……!与田ちゃん結構好きなのでショックでシコが捗る。アイドル推してるとこういうニュースがあったときに性的な意味でも楽しめるのが良いよな。工事中内でもジムにめちゃくちゃ通ってるって言ってて、めっ…

bunshun.jpなかなかおちんちんにクるニュースきたな……!与田ちゃん結構好きなのでショックでシコが捗る。アイドル推してるとこういうニュースがあったときに性的な意味でも楽しめるのが良いよな。工事中内でもジムにめちゃくちゃ通ってるって言ってて、めっ…

www.youtube.com 毎回猫に嫌われたり逃げられたりするのめちゃくちゃ好き。 www.youtube.com 完全にサムネホイホイだった。この人試合で役満2回決めた人だった気がする。 www.youtube.com www.youtube.com 将棋でも可愛い子いるんだよな。 www.youtube.com …

チェンソーマン終わった。全般的に映画的な写実描写に拘っていたためか、漫画特有のデフォルメやギャグ描写を使わないから、漫画で有名な台詞がサラッと流されてしまったりここのシーン楽しみ!ってところが意外とイマイチだったりそうでないシーンが印象に…

Twitterでツイートの閲覧回数が表示されるようになったのマジで面白いな。何が面白いって俺にはフォロワーがこんなに沢山いるんだぜ!って自慢してた人の閲覧回数平均が200ぐらいなの残酷ショーすぎて最高w 魔剤さんあなたのフォロワー2300人はなんで貴方の…

アイカツ無印の新作がまさか劇場版でやると思わなかった。ありがてぇ、、、 しかもスターライト学園の卒業の時を描くってもう本当の本当に最後のやつじゃんか。

コンビニの肉まん。マジでローソンが1番好き。椎茸とかタケノコの食感があるので最高。

こむちゃっとカウントダウン。櫻井孝宏降板かー。文化放送のa &g枠を代表する番組でめちゃくちゃ長くやってる番組だったのに不倫でおしまいになるとは。なによりアシスタントの女性が可哀想かな。1クールの間櫻井不在で代打で回したり一人で回したり。今まで…

今年の建築業界の労働防災防止ポスター小坂菜緒なので得意先で脳味噌が回復するのありがたい

理想の住まい。東京都内にコスト往復3000円以下1時間以内でアクセス可能。車が不要。津波の影響を受けない地域。適度に都会(Uber eatsがある程度の都会度)、近隣の付き合いや町内会的な煩わしさ皆無。コンビニ薬局スーパーが徒歩圏内。駅まで徒歩15分以内。…

休みの日に歩くの習慣づいてきていて、毎週土日暇があれば朝から延々と歩いて平均15000歩ぐらい歩いてる。今日は家からパンのトラまで歩いた。JRワープが使えるので、どんだけ遠くまで歩いても最寄り駅まで一瞬で戻れるの楽しすぎる。朝、結構走ってる人沢山…

日向坂は共演者運めっちゃ良い気がする。そもそもオードリーをドローできたところがまず最高だし、放送作家としてのサトミツがおひさまになってくれてその少し前ぐらいからどんどん売れっ子作家になって色んな番組引っ張ってくれたり、ニッポン放送でラジオ…

紅白で歌う曲が発表された。日向坂は今年発売した「僕なんか」「月と星が踊るmidnight」の2択だろうなぁと思っていたらまさかの「キツネ」多分、ファイターズのキツネダンス流行ったのと、金川がキツネダンスやったのの絡みなんだろうなぁ。なんか単独アー…

M-1敗者復活戦で好きだったの www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com あとなんか粗削りな感じはあったけど、身体能力とキャラが強いのでなんかその売れそうというかインパクト強かったのは、 www.youtube.com

年末ジャンボ宝くじ買った。3000円。当たる確率0.00001%のガチャ引くのアホらしいと思って最近は買わなかったんだけど岡野陽一の脳汁原理主義に影響された。買ってから発表されるまでのもしかしたら当たるかもというワクワクのために3000円払ってるという考…

妄想だけど貯金と軽い副業をガチって毎年300万円目標で貯めて42歳→45歳の期間ずっと300万円貯金からの新NISAに満額ぶっ込んで、46歳の4月で退職するまでに地震影響少なげな地域の築古の家150〜200万円の購入して300万円ぐらいかけてリフォームをサラリーマン…

Mー1王者の朝番組行脚。通常だと同じネタなので見ないんだけど河本がネタを飛ばすのとそれに井口が慣れてるのでどの回もアドリブ全開で違う展開になるの面白すぎてようつべで見ちゃう。逆に1番緊張するであろうMー1本戦でよく飛ばさなかったなw

愛萌さんの卒業寂しすぎんだろ

鎌倉殿の十三人、十三人の合議制の事でもありそして義時の謀により命を落とした十三人であると言う意味でもあったという伏線。鳥肌が立った。そして政子の子供も謀殺していた事を漏らしてしまい、間接的に政子の手によって命を落とすという展開震える。己の…

新NISA、上限額1800万円、年間MAX360万円、最速5年で1800万円ぶちこむとする。オールカントリーとかのリターンが4%としてガバガバにだけど計算すると 2024年スタート 42歳 360万円 → 374万円 43歳 374万円+360万円 744万円→773万円 44歳 773万円+360万…

アルゼンチン優勝影おめ

ウェストランド優勝でお笑い分析マンと大阪のお笑いこそ至高マンがこぞって発狂してんのほんと面白いwwwwww 審査員票が割れてたらお前はお笑いを分かってないって審査員批判できるけどほぼ満場一致なので批判すれば自分自身が見る目無しって認めることになっ…

新NISAだいぶ改良されるみたいなので流石にそろそろやる。年間360万円×5年で上限額1800万円非課税枠にブッ込めばいいのか? 一回ちゃんと勉強しなきゃだな。年間360万円とか普通に無理だけど始まるまでにある程度貯めといて年間200万円+現金預金切り崩して1…

敗者復活戦、令和ロマンとthis is パンとケビンズに入れた。けど決勝行くのはオズワルドだろうな

オズワルドは見たことあるネタだったなぁ。安定してるけど爆発力無いな。人気投票だからワンチャンいけるかもだけど6組やって面白かったのはthis is パンと令和ロマンかな。

コウテイ去年はコロナで今年は体調不良か。マジで持ってねぇな

この年末に入って最高のNTR本と出会ってしまった。どのページ、どのコマからでも射精可能なレベル。ありがとう。良い課金をしてしまったな。 ぼっち・ざ・ろっくの世界的メガヒットを受けて、まさかのWUGでの一番の成功者は青山吉能になるという世界線になる…