2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン摂取状況気になり続けるマンなので週に2~3回はyahooチェックしてしまう。第一回目摂取はついに88.8%の数値。第二回摂取も9000万人超えた。12月1日から第3回もスタートするし、これはやったか!?って言えるぐらいにはなってきたんじゃないの?…

毎日頭が痛くて、メシ食べると爆眠気と頭痛が増すんやが、ワイ死ぬんか??? www.youtube.com まったく見分けがつかないwww www.youtube.comMVの縁で2回に渡って出演してて微笑ましい。来年の始球式あたりで投げそう。本人も希望してるし。是非でてほし…

M1は動画YouTubeでアップしてくれるから暇つぶしに丁度いい。準決勝ぐらいだと大体面白いコンビばっかりなので普通にテレビでやって欲しくなる

食べログに独禁法の疑いかかったらしい。ざまぁ。今だとGoogleとかインスタの方が良く使うかな。あとtiktok

食ってる時に脳汁がドバドバ出る料理 ①しずるのまぜそば ②スーパーで売ってる照り焼きチキン切り落とし ③ほっともっとの得のりタル弁 ④業務スーパートルティータコス ⑤梨 ⑥ピザポテト ⑦丸源ラーメン肉そば ⑧丸亀 タルタル鶏天うどん ⑨松屋 創業カレー牛&ハン…

www.youtube.comほんと、落ち込んで泣いてる小坂菜緒に寄り添うような感じで手の匂いかいでるのが一番やべぇ。あと、若林の靴下の匂いも嗅いでいたいと言っていたのも怖い。

テレビでラーメン屋がサッポロ一番塩をアレンジしたらこうなるってのやってたので見たけど、塩サバ焼きと〆鯖とじゃがりことチーズ使ってて美味そうだけど手間と金かけ過ぎで萎えた。市販品で再現できるのは良いけど袋麺に1000円近くかけるなら店で食うんだ…

最近毎日頭痛が酷い。着ちゃいましたかねメンタルの限界が身体に出ちゃうやーつ。 それかコロナかもな! 実際のところ眠りが元々浅い上に短時間しか眠れなくなってて寝ても寝ても疲れが取れんし頭痛も取れないからそろそろ病院行こうかな

痰が絡む、喉の若干の違和感、疲れ目の感じ、食欲の減退、左肩のコリ。これは扁桃腺のやつ来てますね。。。まだ熱は出てないけど時間の問題の予感。今日熱が出たら泣くよ。日向坂ライブ当日なのに

www.youtube.com言い間違え方がババアなのほんと笑う www.youtube.com

うおおおおいよいよ本日日向坂ライブ!!! テンション爆上がる!!! メルカリで確実に売れたIKEAのシーツ君。大量に仕入れてたけど最後の1個が無くなった。最後の1個については出品すらしてなかったけど、別の出品している商品にわざわざコメントが着て…

キリトかなーやっぱw一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑俺、これでも中1ですよ?ps彼女はアスナ似です(聞いてねえ これ大好き

業務スーパーでトルティーヤの皮買ったので挽肉を玉ねぎとニンニクと一緒に大量に炒めてケチャップとチリソースと焼肉のタレ入れて味付けしたやつをレタスとトマトと一緒に挟んでライムが無いからレモン汁かけてマヨネーズとブラックペッパーかけて食った。…

ブルーロック最新話まで見た。ちょうど熱い場面だった。この漫画面白いんだけど、担当者のT屋ってやつが面白いと思ってるのか自己主張してくるの真剣にウザすぎてやばい。漫画の末尾コメントで展開に関係ない自分がモテる自慢風日記みたいなの毎回入れてるの…

世の中様々なジャンルによって常識や暗黙のルールなんかが色々あるんですがね。ネット上のマゾ界隈で一番笑えるなって思ったのはオセロの存在ですね。貢ぎマゾは女の子に負けたい。負けたからお貢ぎしたい。そこには勝負が必要なんです。恐らくなんだけどル…

ワクチン。1回目摂取済者が9400万人。12歳以上で85%。65歳以上が90%で留まっている以上、12~64歳は90%以下になるのは確実なので、ぼちぼち停滞してくるだろうなぁと思ってたけど、案の定、1回目摂取者が30万人ぐらいいたのがじわじわ減って今や8万人ぐ…

キョコロヒー、メーテレでもやってくれるのか! 一週遅れだからTverでリアタイ勢ではあんまり関係ないけど、ロンハーのあとでそのまま見てくれる視聴者が増えると良いなぁ 知多半島でエキノコックス定着しまくってて怖ぇぇ。自覚症状が現れるまで数年から10…

えっ!?ノリさんが中日に!? 中日ファンはじめるかァ、、、! ノリさんのN’s methodがあれば余裕で優勝だろ。 N’s methodの定義は『礼節・謙虚・感謝』に始まり『シンプル・イズ・ザ・ベスト』であること これよ

スーパーマンの最新作でクラークケントの息子がバイセクシャル設定になってるというの聞いてうへぇってなった。多様性アピールのために本筋歪めるのマジで要らんよ。それならそれで別の物語作ってやれば良いじゃんよ。物語の必然性があるならいいけどさ令和…

東京49人一気に減ったなこの数字が本当に正しいのならば逆にこの49人がどんなろくでもない生活を過ごしてたのかツッコミたくなるな ていうかワクチン様子見勢の勝利な気もするけどね別に打たなくていいじゃんって数字だもんこの数字が出て「数日間、わざわざ…

11日祝日だと思ってたら普通に平日になってた。くそ紛らわしいよ。わざわざ祝日はやっぱり平日でーす!やるより祝日にしちゃったから本当は違うけど休みでもいっか!っていう気軽さで休みを増やしてくれ。

コロナ禍で良かった点はライフスタイルが変わったので別にこれやらなくても全然平気だなってことに気がつけた点かな。2年近くもなくても平気なもんは一生無くても平気だわ。メリットとデメリットの天秤にかけてメリットが勝つから必要だと思ってたけどやらな…

回転寿司のオニオンサーモンを食べる時に玉ねぎとマヨネーズが1個に偏る問題の解決策は2巻同時食いでした。 Bzとミスチルの配信ライブ。どっちもレジェンドすぎて最強vs最強感半端なかったなぁ。古い曲も割とやってくれて10代の頃の自分が満足してたわ。 LIN…

オッドタクシーのオーディオドラマYouTubeで公開されてたので全部聞いた。三ツ矢殺しの犯人が暗躍していた過程が描かれて最後の場面に繋がっていく感じがよくわかった。あのペンは盗聴器だったのか。これ良いのはオーディオ聞かなくてもアニメだけで成立して…

オッドタクシーの脚本の人「セトウツミ」の作者なのか。この漫画も1話完結型でスロースターターだったから途中までしか読んでないけど伏線張って最後に回収する系の終わり方するらしいからちゃんと最後まで読んでみようかな。

オッドタクシー見終わった。1話だけ見ようかなと思ったら殊の外面白くて一気に見てしまった。なんか見る前に最初の数話は耐えたら面白くなるから見てみてくれ的な事どっかで見たから若干心配してたけど、個人的には最初から伏線バリバリに貼って適度に不穏だ…

note.com キョコロヒーという番組の魅力の言語化完璧すぎるな。12時台という見やすい時間帯になったので日向坂にもヒコロヒー知らない人にも届いてくれると嬉しいなぁ。

100円で500g(5食分)賄えるパスタ乾麺コスパ最強すぎる

ハデス面白いがラグがすごくて俺がボタンを推してからコンマ何秒してからキャラが動くので未来を予想しながら動かさないといけないの辛すぎる。プレー動画とか見てるとめっちゃぬるぬるキビキビ動いていたので、あっ俺のPCもう時代遅れなんだって気づいてし…

夢見が悪すぎて寝るたびに疲れる。 www.jr-odekake.net前からあったけど今年から1人でもOKになったのめちゃ強。とはいえ関西からスタートなので実はあんまりメリットないやつ。本気でグルングルン乗り回して全国どこでもいってやるぜー!って気概なら楽しい…