2023-01-01から1年間の記事一覧

「べいびーわるきゅーれ」めっちゃ面白かった!元女子高生殺し屋2人が会社の命令でアルバイトとかもしながら社会生活も送ってくださいと言われて社会不適合者ながらもバイト面接とか色々しながら殺し屋稼業もやっていく、殺し屋日常系みたいなアニメっぽい…

映画でも観ようと思って、邦画の「べいびーわるきゅーれ」を見始めた。冒頭シーンのラバーガール大水扮するバイト店長が主人公面接するシーン、配信業をやってる主人公を小馬鹿にして10年後後悔するよ?って言いながら「野原ひろしの名言でね、『夢は逃げない…

新NISA、銀行口座の引き落とし設定忘れてしまっていたので、ワイの新NISAのスタートは、3/1からになってしまった。まぁ20年ぐらいの長期になるので1~2か月ぐらいどってことないか。

年末ジャンボ宝くじぐらいは1セット買おうって思ってたのでさぁて買うか~と思ったらもう終わってた。

金沢カレー好きだけど愛知ではことごとく死滅したので東京言って食えてよかった。ゴーゴーカレー。あの陳腐な味を欲する時がある

お酒飲めないのが唯一残念なのはバニーガールのお店に行けない事だよ。 エッチなお店で最近流行ってる逆バニーとかマジでクソ。何にもわかっちゃいない。カラフルな衣装もあんまり好きじゃない。スタンダードな黒色のあれが良いんだ。

帰ってきたー。疲れたー。本来疲れを取るべきサウナに死ぬほど疲れながら行って死ぬほど疲れながらサウナに入り帰るという自分で堀った穴を自分で埋めるようなよくわからない事になったな

すげぇゆっくりSA寄ってちょこちょこ仮眠取りながら帰ってるけどこの時間に追われない感じはとても良い。

サウナしきじなう。夜の高速道路こえぇ。ついでに雨まで降ってきて最悪だ。しかし首都高は初見殺しが多すぎてキレそうになるな。マジでやめて欲しい

不動産投資系の物件で岐阜市内、岐阜駅まで徒歩20分で築20年で990万円の1戸建。現在借り手がついていて年間90万円の家賃収入がある。詳しくないのであれだけど割とありだなって思ってしまう。借主がずっといてくれれば10年でペイできるし仮に出ていっても普…

令和ロマン優勝で霜降がやっと同世代の優勝者が出てくれたみたいな事言っててクソ洒落くせぇなっておもいました。 吉本は千鳥&かまいたち&見取り図&ダイアンが上手いことチーム千鳥っぽくまとまったので次は令和ロマン&霜降でおんなじことやりそう。 個人的…

今年1年夏はハーフパンツでそれ以外はジャージしか履かなかったな。フォーマルな場面ではNGかもしれんけど動きやすさ、履きやすさ、着心地その全てで圧倒的に便利なので着る場面を分ける理由が思いつかなかった。3着あって1枚はNIKEで残り2着は昔Amazonで…

ケミストリーの「you go your way」良い曲で好きなんだけど今日改めて聴いてて歌詞読むと男が女に別れ切り出すけど心変わりじゃない。えっじゃあなんで?ってなって、女の方も離れたくない!って言ってるからこれ普通の恋愛じゃねぇなって改めて気がついた。…

秋葉原なう。普段新幹線で来てる場所に車で来てるの結構違和感あるな。メンエス納め。草加健康センターとこのために来た。帰りは元気残ってたら&空いてたらサウナしきじ行ってさわやか食って帰宅かなー。東京のど真ん中に夜高速乗るの怖すぎるので早朝まで時…

tiktokで流れてきたばってん少女隊というアイドルの「てんてらりゅーば」が可愛すぎてちょっとクセになってる。曲の不思議に耳に残る感じと女の子達の可愛さと衣装の可愛さが相まってとても良い

草加健康センター。良い施設だと思うがこの時期だからしゃーないけど人多すぎィ! ここで仮眠取るつもりだったけど取れないので予定が狂った。疲れすぎて死ぬ。まぁ一回行けてよかった。

休み初日。朝の5時に目が覚めてイーグルと迷った挙句サウナピア行こう!!!って決めて外出た瞬間、俺の中のハンチョウが「フフ、へただなぁ(略 欲望の解放の仕方がへたっぴさ、、、本当に欲しいのはこっち!」って囁いたのでそのまま東京へ。沼津なう。前か…

m-1ツアー座組みたけどどんどん出演者減ってるので今回10組しかいないの微妙すぎる。メンツもチャンピオンはいるけどフースーヤがいるという大マイナスポイントで帳消しなのでこれはスルーだわ

松屋のチゲ豆腐冬の定番メニューだけど一回も頼んだことなかった。お味噌汁みたいに丼ものにセットでついてくるミニチゲがあったのでなんとなく頼んでみたらめっっちゃ美味しかった。鍋特有の旨みが凝縮された感、甘味と辛味があって牛肉も入ってるから最高…

オードリーオールナイトニッポンIN東京ドーム、俺は迷った挙句に結局行かないと決めてたのであれだけどオードリー達は埋まるかずっと心配してたが蓋を開けてみたら即完どころか大量のチケット難民が出るほどの人気っぷりで驚いた。とはいえ折角だから映画…

サウナ。今年は本当に沢山行った。好きだというのもあるが、これが無ければ無理だった。それぐらい頼った。依存していたといってもいい。特にイーグルサウナは近いのもあってマジで通った。ほぼ2週間に1回は行ったかもしれない。非常に助かった。仕事のハ…

あと1日で終わる。仕事的には殆どもう無くて楽勝。ワクワクしてきた。いつぞやのお盆以来の10連休!無限の可能性を感じる!色々計画立てているが別にそれをやってもやらなくても良い。圧倒的自由感!家に10連続引き篭もるもよし!突発的に大阪行ってラーメン…

あと2日ーーーーーーーー!!!!!!!!

松本人志がこれで終わったら終わったで面白い

明「もう何もかも終わったとか思ってるのか? 自暴自棄になってるのか?」刺される図星。明「残念だが言わせてもらおう」明「ゲームオーバーのあともお前の人生は続くよ! 負債満載でな!」朝美「あーっ!?」明「どれだけ恥をかいても、命を絶たない限り人…

潮の卒セレの裏側の様子で潮が去った後のところでスタッフが泣いてたシーンでワイ号泣

マイナー小説のユダヤ教、ユダヤ教を原作にして魔改造してアニメ化したら大ヒットで俺がオリジンだが?のキリスト教。ユダヤ教とキリスト教しれっとパクって海賊版オリジナルアニメ作って起源主張しまくったらみんな信じちゃったイスラム教ってイメージがある

ユダヤ教 唯一神信じる俺たち選ばれし民族さいっきょ! キリスト教 で、その唯一神の子であり救世主として生まれた俺ことキリストがこの物語の主人公ってわけwww ユダヤ教とかいうキリストのかませ犬www イスラム教 キリスト教とかいう二次創作www ウケるwww…

ここに来て体調が崩れてきた。有り体に言うと風邪引く直前の気配がある。熱はないけどなんとなく体が怠い、末端冷え性のような感覚、食欲が落ちる、喉が痛くなりそうな気配、止まらない鼻水。なんとか持ち堪えたい。

tiktokerで結構好きなやつがあって「僕らの別荘」っていうおそらく素人4人組が軽いお題に対してそれぞれ回答して同じツッコミを入れるってやつなんだけど、ずっと素人仲良し4人組だと思ってたらデブのやつが令和ロマンの松井ケムリだと初めて気がついた。マ…