2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>ファントムセンス(VR感覚)とは、本来視聴覚しか再現されないはずのVR体験中に>擬似的に他の感覚を得る現象全般のことだ。 格好いい。。。俺も身につけたいファントムセンス

忘年会のシーズンか。会社とかでやるのだと、声をかけてあげないと角が立つから一応全員に声かける、別に来たくない人は来なくても良いなんなら好きな人達だけで楽しくやりたい幹事側派と本当は行きたくないけど出ないといやらしいから仕方なく渋々出る側。…

卒業コンサートに推しじゃないのに応募するやつはどうなんだとか批判してるやつムカつくわ。好きという気持ちの多寡をなんで第三者であるお前に決められないといけないんだよ。好きという気持ちがあるならというか誰でも応募して良いに決まってんだろボケが…

松屋最強組み合わせ カルビ焼き肉定食 660円 牛皿大盛 420円 創業カレー単品大盛 410円 豚汁+生卵セット 250円 単品ブラウンソースハンバーグ 400円 +半熟卵 70円 +キムチ 100円 +焼き海苔 90円 合計2400円 その金払うなら、違う店で食えよってレベルだから…

M-1準決勝よきタイミングかつ仕事の都合クリアできるんであれば有料配信で見たいかも。生配信ではないけどできればその日中に見たい感じ。 7時ぐらいに会社終われると丁度スーパーで半額弁当が手に入るのでその時間帯に終わったらスーパー行くようにしてる。…

コウテイ、一定の面白さはあるけど俺たち面白いだろイケてるだろと調子に乗ってイキってる感が鼻につくしそこまでは面白くないので好きじゃないんだがmー13回戦コロナで出場出来なかった時にファンがSNSでコウテイにもチャンスを与えて欲しい、コウテイも審査…

「忍者と極道」ワードセンスがぶっ飛んでて面白いなwww

温泉むすめが似非フェミニストに燃やされてるな。別にあのコンテンツに思い入れなど無いけど、自分の気に入らない萌え絵を見かけた程度でわざわざ公式サイト調べて設定がいかがわしい、不健全であると騒ぎ立てるというのは明確に燃やそうと思って燃やす放火…

コロナ禍が日本だけ収まってしまったからこそ本当に大変な危機が直面するかもしれないな。ウチの業種でもウッドショック、アメリカ中国を中心とするコンテナ問題、半導体問題などをはじめとして訳わからないぐらい納期が遅れる商品が出まくってる。そしてこ…

我が市が誇る大公園の近くに二郎系ラーメンがいつのまにか出来てた。昔ラーメン屋だったとこ。お試しで入ってみた。アブラが味付けしてあって50円で別皿いけるのはポイント高い。チャーシューはもうちょい脂っこい方が好み。めちゃくちゃ良いという訳ではな…

東京リベンジャーズで1番アホくさいのグループのボスのマイキー君がメンヘラ全開で俺を心の中から消えないんだ闇の衝動が。とか真顔で言ってるのマジでしんどすぎて無理なんだよな。闇の衝動持ってるやつは理不尽に強いので特殊能力だと思います。かかかっけ…

youtubeでM-1見られるの本当暇な時に助かる。ザッピングでちょこちょこ見てるだけだけど。次に進んだら嬉しいなーってなんとなく思ってるのは、 坂道枠で応援したいアルコ&ピース、ハライチ、ヒコロヒーとみなみかわ。ある意味坂道枠のカラタチ 予想外に面…

何気なく鷲崎さんでTwitter検索したら三澤さんの情報も出てきて橘田いずみとかいうこれまた懐かしい感じの人のツイートで「ハロプロ研修生の可愛い子がいた、名前もわからないけど誰ですか、あの子やばい。」に対して「当方ハロプロオタク!特徴教えてくださ…

櫻坂の番組でメンバーあるあるを紹介する企画中に守屋茜がロケ弁に添加物が消えるスプレーと歯磨き粉を振りかけてるシーンの再現、完全に事故ってて久しぶりにゾクゾクした。今度卒業するけど絶対そっち系の美容詐欺商材をPRするやばいやつになるわこいつ。…

ソニー損保のCM、小坂のに加えて新CMが増えるらしい。3人でシルエットや声的には、金村、加藤、斎藤らしいが、どんなCMになるんだろう。

廃部状態だった日向坂野球部がまさか復活するとは。

割り勘の計算でLINEpayとか paypay入れてるとクソ楽だよね。1円単位でやれる。

www.youtube.comGreenDayのこの曲、アメリカアメリカ言ってるから「俺達の自由の国アメリカってサイコー!」って歌詞かと思ったら思っくそ批判しまくってる曲だった。

日向坂☓声春のオンライン配信イベント、平野綾が大回ししてて笑ったw ライブパート以外全部司会やら演技やら出ずっぱりでめちゃくちゃ大活躍しとるwww イベント内容がまぁまぁ糞だったのもあって、お滑り倒しながら死ぬほど大変そうだったので、ファンか…

明日はイベントだー。毎度の事ながら嫌すぎるがもうあと最長でも数年しかいねぇしどうなってもいいしどうでもいいやって思ってるので割と吹っ切れてきた。 ふるさと納税。楽天マラソン&5のつく日なのでやっといた。ワンストップだと5自治体しかできないけど…

M-1YouTubeで色々配信してくれているので楽しいんだよな。準々決勝ぐらいからなら普通に全部見てみたい。坂オタ的にはハライチとアルピー準決勝まで進んで欲しいな。

キャッチーで良い曲調だなーって思ったらback numberだった時の謎の敗北感。ただいま3連敗中

遊戯王もやっててカードゲーム界隈も取り込む影山優佳