2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の仕事のストレスと不安で胃がムカムカし吐き気が。ずーっと頭が痛くて若干くらくらしてきたのでやばい。

札幌オータムフェストが終わってから少なくとも蕎麦フェスやって芋フェスやってる。あそこずっとメシのフェスやってるな

1円も使わない日を送った。やったぜ。 お酒を飲むのを完全にやめたように、やれなくはないけど向いてないものはサクッとやめてしまいたい。真っ先に思い浮かぶのは性関係なんだけど、風俗行くのはもう本当に辞めたいかな。最近は全然行ってないけど。

丸亀製麺のシェイクうどん、カルボナーラが発売されていて速攻食った。お前らが食いたいのはこれだろ?のセンスが良すぎる。 郵便物取りに行くのと犬に合うために久々に実家行った。お盆にいったきりなので2か月ぶりぐらいか。住民票を移して犬がいなくなっ…

どんなエッチな動画よりも美人が流し目で見下してるような目線の顔面の画像の方がシコれる時がある

イーグルからの山岡家という脳汁を出すためだけのムーブ。HPを消費してMP回復させる技めいている。 ガチで頭おかしいほど仕事忙しくて土曜日出勤からの日曜出勤キメるのでこんな技使わにゃ精神が持たない。 始まる前から11月が色々仕事の予定が詰まってて終…

サウナピアも久々に。新岐阜の温い泡風呂のでっかい版があるのであれが至高。頭だけ預けて大の字で身体浮遊させるのが気持ち良すぎる。あとはあのお庭で四季の移り変わりを感じるのも良い。

豊田のおいでんの湯。朝の6時からやってるのとイーグルサウナみたいに1桁の水風呂と通常の水風呂があるのにスパ銭価格なのでとても良い。無限タオルがないのはやっぱ物足りないが。あと朝6時に行ってるのめっちゃ人いた。通常の時間帯車停められないまである…

日本シリーズのせいでひなあい中止の可能性があるのか。きっつー。時間以内に終わらなきゃDAZNで続きやりまーすとかで良いじゃん。

性欲が異常に高まる時期は確かにあるんだけどそれ以外は絶賛下がってきてるので安心してる。

金頑張って貯めたいけど本当毎日仕事辞めたいってめちゃくちゃ強く思ってるので本当どんだけ皮算用してもそれをほっぽりだしていつでも辞めたい。

今日からなんか色々習慣化しようの第二弾でスクワットを習慣化しようを開始する。さらっと数キロぐらい落ちやがれ。 創業式典。過去最高益!とか言いやがるから20万円ぐらいもらえるのかと思ったら10万円ぐらいらしい。有難いけどしょぼいわ。源泉徴収される…

文明が進歩してどんどん人間の労働が楽になっていけば良いのに生産性と効率が上がったぞ!これでもっと沢山働ける!にしか舵を振れないのマジで人類終わってんだろ。いっせーのでみんなサボれば良いのに。馬鹿がライバルに差をつけろ!とか他がサボってる間…

安萬。お高めだけど美味しかったな。タンが売りのお店だからタンばっかり食べてた。その場で作って切ってくれるイチボのローストビーフは確かに映え意識系だったし高かったけどめっちゃ美味かった。ローストビーフっていうかイチボのタタキって感じ。年に1回…

ウォーキングあと1日で3週間継続達成。これで習慣化したのか?って感じではあるが最初の頃よりは気軽にやれる感じはある。 ダイエットやるぞ!!!ってやるより気がついたら痩せてましたが理想なのでそうなるようになりたいな。もうリバウンドしたくない

仕事忙しすぎてキレそう 本日から月5万円生活を実施する。まぁ生活費と貯金は除いて、娯楽費諸々。カイジの地下労働じゃないけど嫌な思いしながらあと4年6ヶ月も働くのは新NISA満額にするためなので馬鹿みたいに使ってたら何のために働いてるのか意味わから…

キングオブコント面白かったな。M-1よりも気楽に観られる感じも割と好き。カゲヤマは昨年髪が長い方がキモい妹キャラやって、キモすぎやしねぇか!?って突っ込むネタが印象的でそういう芸の人達だと思ってたらめちゃ沢山引き出しあって凄いな。てか、そのキ…

鴨長明とかいう平安時代のタイニーハウスミニマリストFIREおじさん。エッセイでメシ食ってるのでマジである一定の層の先駆けすぎる

yoasobiのフリーレンの曲、歌詞がほんとあらすじ解説してるだけなのでほんと酷いw 曲調は好きだけどさ。まぁいつも同じような曲調だけど

paco.styleこれで良いんだよ感。サイトには何故か無いが、これ2個分の大きさ、2PACOとか言ってたけどそれが自分にとってベストの住まいだなと思った。寝室があり、リビングがあり。7坪の家が理想。価格がこれで500万円、2PACOが780万円だったかな。まとも…

脂漏性皮膚でフケがでる体質なので、使ってるシャンプーが無くなったタイミングで湯シャンに切り替えてみた。今のところ問題なくやれている。これで治ったらマジで嬉しいな。 加齢で色々体質変わるんだなぁと思ったのが髪の毛。薄くなったとかは当たり前にあ…

炎症もだいぶ収まってきたのでサウナ解禁することにした。もう我慢できない。 係長から課長代理になった。月給10万円ぐらい増えてくれ。ホワイトな真っ当な会社なら本当にそれぐらい増えるんだろうなぁ。上がってからまだ給与貰ってないので実際はどうなるか…

新幹線の喫煙コーナーが無くなる記事で喫煙者が喫煙するスペースが世の中に少なすぎる!これだと路上喫煙が増えちゃうよ?とか言ってて心底馬鹿だなって思った。俺たちヤクザが居なくなったらマフィアが入ってきちゃうよ?とか俺にストレス与えたら殴っちゃ…

呪術廻戦、秤先輩の術式はマジでアニメで観るのが楽しみ。特に外人の反応がみたい

仕事を引退したら古い名作ゲームを時系列順にやっていこうと思ってたけどいつ死ぬか分からないのでそろそろやっていこうかなという気になってきた。

というか雪菜ルートも延々かずさに辛い思いをさせ続けるのでぶっちゃけめちゃくちゃキツイ。

往生際の意味を知れのヒロインの面倒くさすぎる可愛さは、丸戸作品のヒロインみたいだ。 丸戸作品で思い出したけど、ホワイトアルバム2は本当に悪魔みたいなゲームだったな。これ以上やったら心が苦しくなるのが分かっているのに面白すぎて先に読み進めずに…

往生際の意味を知れ。面白かったーーー。久々に時間を忘れるぐらい読みふけってしまった。最終話まで読んで、時間をみたら深夜1時30分で絶望した。ヒロインが地雷なのに魅力的すぎる。こんなヤバいヒロイン愛せるのは頭のイカれたこの主人公しかない感じだ。

往生際の意味を知れ。漫画家の母が家族のエッセイを書いていてそれが嘘っぱちなので娘が復讐を企てる話だけど、家族エッセイで、長期アニメ化にもなっていて、精神を患った旦那がいて、旦那が途中で死んで、友人である男性と歳をとってから再婚、娘による漫…

雪女と蟹を食う。フジファブリックの楽曲が結構名前出てくるけど、YOUTUBE再生しながら読んだりできるの良いな。ボーカル志村って死因って病名不詳だけど、こんだけ死を見つめてるような歌詞が多いと自殺だったのかなぁって気はするよな。 三週間続けると習…