2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すし大美味しかった。

長命の者と短命の種族の感覚の違いはよくわからん部分もあるけど犬と人間って置き換えると泣きそうになる

フリーレン良かった。これぐらい質の良いアニメ化だと原作を超えたって感じがする。

推しの子最新話、マジで全然予想できない話の展開していくの凄いわ。シリアスな場面でもすげぇギャグ展開ぶっ込んでくるし、フリが上手すぎる。マジでどういう頭の構造してんだ。

ひらほーの悪口あだ名を即興で考えるのコーナー、春日が「XLの操られ人形」で若林が「春日依存症」ってめってゃ秀逸だと思った。

どっかからのコピペ。こんな創作話真剣に読んでもしょうがないんだけど。 上司「飲み会来るか?」 俺「いえ、今日も俺はいいです。酒飲めないし」 上司「いいよわかった。でも君ももう少し色々考えた方がいいよ、大人として」 俺「え、どういうことですか?…

喉は治ったんだけど咳が止まんない。 葬送のフリーレン金ローリアタイせねば。 今期フリーレン、1月期ダンジョン飯、4月期無職転生と、ある意味長命エルフの話がずっと続く感じ。

今日は日向坂が愛知に来ていると言うのになぜ俺は部屋で寝ているのだろうか

三村さん、土日もやっとるし、息子先生3日間ともおるんだがあの人いつ休んでんだ? お父さんもそんな感じで息子さんもそんな感じで、マジで凄いな。生きながらにして偉人の域だろ。

まさか3日連続で点滴やってくれるとは思わなかった。散々並んで診断数分で、取り合えずで適当な薬出しておくんで1週間後にまた来てくださいとかいうクソ医者も結構あるなかで、行けば必ず今の苦しさからは解放してくれるので、マジでありがたい。 youtu.be…

来週末に珍しく寿司屋さん予約してるので喉の治って欲しい切実に。 ノブロックTV、こたけ正義感ぐらいの認知度の芸人の「実は裏では~」が一番ほんとっぽくてだましやすいかもしれないw 2分33秒と20分23秒の胸ちらのところを止めて確認してしまった。 https…

4期の序列、正源司が1強だけど各種番組へのお呼ばれ率とか考えると2番手はひらほーなのかもしれない。前にも書いたけど松田みたいな立ち回りと人気の出方なんだよな。有能だけどどっか抜けてて愛嬌がある系。3番手がかほりんか。抜けてるのはこの3人。4番手…

Tver、サテライトオフィスのCM流しすぎ問題

安城市駅前でやってる歩行者天国でやってる「安城ホコ天キーボー市」キーボーはマスコットキャラだけど勃起の事キーボーって言うから下ネタに見えてしまう。そうなってくるとポコチンキーボー市なのでコンプライアンスが危ない

三村さん行くたびに駐車場拡大してる

https://www.tiktok.com/@ill.ill7/video/7281073483994434818?_r=1&u_code=djki133c097la6&region=JP&mid=6997334943441356802&preview_pb=0&sharer_language=ja&_d=e0il7ek2k779b6&share_item_id=7281073483994434818&source=h5_t&timestamp=1695429288&ug…

しくじり先生、2016年放送のさらば回のディレクターカット版、今見てみると7年前だから森田が今より細くてシュッとしてるし、ブクロがふてぶてしい顔してないの面白いなw やらかし反省の渦中と今の年商3億円超えを考えると味わい深いなw

www.youtube.com きしたかのの動画同じようなことばっかやってるけど時々アホクオリティー高くて好き。スタッフの大河原が天才。

疲れで免疫落ちるとクッソ病気に罹るな。喉最強レベルの扁桃腺腫れ、腋謎の炎症、股謎の炎症。色々終わってる。おまけに転倒した手やら足も未だ痛い。そんでそれでも終わってるのが仕事がありえんレベルで山積みでこんなに身体辛いのに土曜日も仕事だし来週…

扁桃腺も腫れてきた。辛。耳鼻咽頭系のトラブルは三村さんに行けば確実に治るのでそれだけは本当に助かる。今週末行かねば、、、 フリーレンの金ロー初回2時間放送まであと一週間ちょいか。楽しみだな。 諸々の体調不良により1か月ぐらいサウナ行きそうに…

Twitter有料化するのかよ。安けりゃ使っても良いけどどんなに安くてもネット系のサービス絶対課金しない人結構いるから過疎って価値無くなりそうな気はするな

ダウンタウンDXでのさらばの森田の酒飲みの「お前酒飲まへんのに酒のアテ好きやな」に対して「アテやと思ってるのはそっちだけで料理やから」にめっちゃ笑ったw 確かにwwwてかお酒好きそうな顔してんのに飲めないのかw

側溝に足が落ちてそのまま後ろに倒れてしまった。幸い受け身が取れたので手足の軽い捻挫と擦り傷で済んだけど車が走ってたら頭踏まれて死んでたかも。怖ぁぁぁ、、、、危なかったぁぁ 明日も4mの高さの足場階段を60kgのエアコン持って登らないといけない。高…

小デブから中デブに進化したワイ、股擦れを知る。

丸源ラーメンの味玉とメンマはマジで最高の味付けだと思う

最高にシコれるAVと出逢えたので1-2日間は幸せ

女子高生が戦国時代にタイムスリップ、織田領で信長に拾われたぜ。農業高校出身で歴史大好きっ子でたまたま授業で使うためにカバンに入れてた戦国時代にはない野菜の種とかめっちゃ持ってたし、図書館で借りた武器兵器辞典持ってたし、たまたまスマホと手回…

僕やば、青年誌だったらもうSEXしてる

ドリアカぬい商品化決定しとるやんけ!やるじゃん

BON-LUNEのパン、一個一個が結構重めなので2~3個でお腹いっぱいになるのある意味コスパは良い。パンのトラは軽めなので4~5個平気で食べれてしまう。