2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

https://vt.tiktok.com/ZSN9CWpXj/ 純恋歌ランキング暫定1位 3対1の戦いの臨場感が伝わってくる💮

www.youtube.com凄いな原作絵が動いてる!って感じ

昔からウチの会社で商品をずっと買ってくれていて、値交渉とか相見積もとらないで買ってくれる自分も好きな地場のお得意先は44掛で販売していて、粗利ガッポリ取っていて、何社も競合が入っている嫌いな大手には33掛でカツカツな販売しているの、マジで凄い…

坂道アイドル、グラビアとかでも絶対に胸元どころか体のラインが出る服すら着させないのに、写真集になると胸元解放、薄手ニット着たり性的になるギャップがクソ好き。という訳で小坂、金村さん、正源司の3人の写真集は久しぶりに買う。これ多分次のシングル…

半田の!松屋は!マイカリー食堂併設だ!!!

どん底まで気持ちが落ちると開き直ってテンションが謎に上がるという変な機能が備わっている

これも無能(なのに浪費してしまった)人間の報いる罰だと思って受け入れるしかねぇな。いつか刑期は終わる

今ならどんな仕事に転職しても、あれ?もう終わりっすか?(勤務時間)みたいなイキり異世界転生みたいな顔ができると思う。

役職変わったとて、組織が変わったとて、人は立場で変わる(キリッ とかねぇから。期待するな。重りを持たせるな。死ぬぞ(心が)

ふざけんなよ。20年営業やってたって、無能は無能なんだよ。20年選手って言葉だけ信じるなよ。アホか。てかなんで俺は営業やってんだよ。この世で一番向いていない仕事だろ。

あーーーー嫌すぎる

サッカーチームで言えば、フォワードが3~4名いて、ピッチを走り回ってるけど得点はしなくて、なんか頑張ってやってる感だけ出して実際は何にも機能はしていない、実際はサボってるというのが今までだったのに、突然2トップになって、ボールが確実に回って…

弊社弊部署。 所長1名(Kさん)、副所長1名(Nさん)、俺とIさん(女性)の4名が営業 IW君、KW君、IMさんの男性業務3人 Sさん、SYさん、Tさんの女性業務3人 年配嘱託営業でYさん、Fさん、Mさん(全員元所長) 配送専門派遣のおじいちゃんKNさんの計14…

ちいかわ。永遠の命と罪の秘密を2人で守ったまま新しい島に希望を持って住み出したけどセイレーン達も逃がしてくれないという強烈なバッドエンドで憂鬱な気持ちになった

本日東浦イオンに行ったらタワレコの入り口に日向坂アルバムの広告がデカデカ貼ってあって、地元出身の山下葉留花ことはるはるを応援しています!ってあってせやなって思った。

土日の早朝にサウナ行くことが多いので、必然的に早朝特有のニッチな趣味系の番組がやってることが多い。ゴルフとか釣りとか。本日、朝行ったら、トータルテンボスの大村と、稲村亜美がゴルフ番組やってたけど、稲村亜美のゴルフウェアがめっちゃミニスカー…

そういや今週のあちこちのナレーター、たそじゃなかったけどクビになった?と思って検索したら体調不良で欠席だったらしい。なんか妙に聴き馴染みのある声ではあるな?と思ったら矢作紗友里だったらしい。 内田真礼と佐倉綾音は顔抜きしやすい顔してるので好…

キャンプは、一瞬やりたい!って昔思ったけど、1年に1回使うか使わないかってレベルの物をわざわざ買って、車に積み込み、現場で組み立てて、現場で清掃して、車に積み込み、家に帰って改めて掃除してという面倒くさがりの俺にとってはもはや苦行でしかな…

漫画界の天才は何人もいるけど、稲垣理一郎と、金城宗幸は現在一番勢いがある天才なのではなかろうか。稲垣「アイシールド21」「Dr.STONE」「トリリオンゲーム」、金城「神様の言う通り」「僕たちがやりました」「ブルーロック」ドラマやアニメ化してるし売…

news.denfaminicogamer.jp マジで曲が良かったのでDLして始めることにした。

サンライズ出雲にいつか乗りたいけど、乗る旅行のイメージがつかないというか、中国地方辺鄙すぎて道中でちゃんと電車に乗らないと詰みそうで怖いんだよな。岡山経由で行くのが順当なんだけどそこまでの道、以前の旅行で行ってしまったので同じルート行きた…

弊社以外と給料はめちゃくちゃ悪くはない(故に辞めれなかった)ただ残業時間が俺はえぐいので土日出勤も含めると月平均100−120時間は残業してるから割に合うとは全く思えない。

昇進して初の給料、総額で+2万円弱だったので手取りに直すと15000円弱ぐらいか。上がるのはありがたいがショボすぎるな。これで責任が云々言われるなら無くても良い。これで大体のうちの会社の給与ベースわかった。N氏は副所長に上がったけどそれも+2万円…

www.youtube.comそういうアニメのエンディング曲みたい。存在しない記憶を刺激される。 www.youtube.com匿名で若様に一番響くメッセージを送ったやつが勝ちというコーナーで、若林が自分で読むのは男子校出身だから無理だろって理由で企画発案者の松田が代読…

m1準決勝。きしたかので声出た。すげぇ。あとトムブラウン。ななまがりも嬉しい。令和ロマンと、ナイチンゲールダンスは今年来てる感じだったから順当にって感じだ。マユリカも。

竹中平蔵見てると、鬼滅終盤の無惨様連想してしまう。

祝日をなんとか手にれたので新岐阜サウナ来てる。早朝なら高速乗らなくても1時間30分程度なので高速代ケチってきた。まぁまあ遠いし疲れるけど。食事処でお水と炭酸水を提示されてタダで炭酸水飲めるのがわかった。最高じゃねぇか。信長の甲冑が置いてあった…

会社の60超えの人に新NISAのこと聞かれて説明したけどぶっちゃけあんまわかってない人なのでちょっと怖い。口でどんだけリスクもありますよって説明したところでそういう人ってめっちゃ下がったりすると冗談っぽい言い方で(でも実際はガチで)お前が良いって…

安城コロナのサウナ。超久しぶりに行ってきた。露店ゾーンにめっちゃ椅子がおいてあって、整いスペースみたいにアナウンスしてて草。めちゃくちゃ流行りに合わせてるw 水風呂は13℃とかなり冷ためだった。サウナ室古いからか知らんけどカビなのか独特な匂…

池田大作が死んだそうで。95歳老衰とか最高の人生送ってて草。地獄が存在していたら行って欲しかったわw この間死んだイタコ芸人がまだ存命だったら、嬉々として大作降霊させて、創価学会より幸福の科学が実は最高でみんな改宗しようぜ!って言わせてただろ…