2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥とかまいたちのカラオケ番組で富田が出て、クリア目前までいったりかまいたち濱家のエピソード差し込んだりでめちゃくちゃ活躍してたの嬉しすぎるな。こういうとき「富田さん」「日向坂の子」でTwitter検索してオタク以外の好感触な反応みるの楽しい。幸…

www.youtube.comPUNPEEの方は知ってたけどもう1人の人が、こんな洋食料理屋のシェフみたいな風貌だとは知らんかったw www.youtube.com めっちゃ面白かった

長期連休に入るとゴミみたいな生活しがちなのでちゃんとしよう。

2022年の12月まで持ち越しかな~って思ってた東京ドームがまさかの3月のひな誕祭りで行われる。えっあと3ヶ月後なんてもうすぐじゃん!!日時は3/30、31というど平日の年度末という社会人殺しの日程だけど、こんなん絶対行くしかないじゃんね。 平日睡眠…

ひなくり2021。日向のライブは、田村ゆかりのライブみたいなストーリー仕立てのと、シンプルな普通のライブの2パターンある。ストーリー仕立ての方は演劇込みだけどちょっとメルヘンチック過ぎるのと披露される楽曲が少なくなるのでどっちかっていうと普通…

以前からなんとなくふわっとした約束をしていた予定を前日に確認したところ返事がなく予定日の翌日に予定が入ってしまったのでと謝罪があった。再度日時を決めて前日に確認したところまた返事がなく一応予定通り動くも、結局返事も一切ないので緊急のご予定…

錦鯉優勝めでたいけど世界一下の名前連呼するから昨年は気づかれなかったけど普段から俺の下の名前連呼してる隣の席の上司が知ってめっちゃいじってくるのだけ面倒くさい

無職転生最終話。殆ど22話の時点で少年期編終わってる感じだったので何やるんだろうと思ってたけど、今後の展開の布石をやりつつ、エリスの独白部分も組み込みつつ、小説版などで描かれ無かった部分の補完や、ルーデウス達が旅の中で成し遂げていった事な…

お笑いは好きになったけど、お笑いファンは相変わらず嫌いだわ。

超絶久しぶりに酒飲んだ。つってもアルコール度数5%の缶酎。そして半分も飲まず顔は真っ赤、呼吸苦しく体は痒くなる始末。やっぱ酒無理だ。身体が受け付けんわ。俺にとってはシンプルに毒と変わらん。

M-1の敗者復活でハライチが決勝上がったのに対してクソ文句言ってるお笑いマニア()さん達めちゃくちゃ嫌いだわ。特に金属バット信者。やっぱこいつらマジで嫌いだわ。人気投票かよ!とかひたすら文句言ってるけど、普通にウケてたし、同じぐらいのウケ具合…

錦鯉優勝はエモいなぁ。オズワルドは残念だったけど納得の優勝だった。第8回~16回までずっと吉本優勝のところで、SMEが優勝したというのも熱い展開な気がする。長谷川さんが号泣して、渡辺さんが泣かないのも良いよなぁ。なんか随所で渡辺さんが長谷川さん…

オズワルドはもはや横綱相撲だな。

M-1敗者復活戦。悔しいが金属バット面白かったので、 ①ハライチ②男性ブランコ③金属バットで投票した。 ハライチか男性ブランコ行ってほしい。

www.youtube.com 佐久間さんも東野さんもテレビやオンデマンドとかの媒体拘らず、ドラマ、アニメ、映画、バラエティ、ドキュメンタリーといったジャンルも一切問わずなんでも見る方達なのでこういうの後で何か見るときの参考になるというか、信頼できる。

www.youtube.com アニメ始まると同時に漫画の2部も開始は激熱だな。チェンソーマン面白すぎるので何度も読み返してしまう。10巻ぐらいで完結しているのも読み返しに丁度いいんだよな。 www.youtube.com Spotifyでザッピングしてる時に聞いたけどこの曲すげ…

今日はM-1楽しみだな。 神田沙也加死んだ? 自殺の可能性? えーーー!アニソン畑の人になってたので見たことあるからすげえショック!! 出前館のアプリ使ったことない人は今日まで3000円のクーポン使えっから要チェックやで!3001円以上の買い物で適用され…

七沢みあ、たしかに齊藤京子に似てるかも。

b.hatena.ne.jp 素晴らしい松屋愛。松屋isGOD。近くにあったら最高なのになぁ。

ノートパソコン届いた。初ノートでまったく勝手がわからんけど、新しいデバイスはワクワクするな。移動させたいようなデータは特にないけど早めに慣れるといいな。とりあえずこれでやっと重いPCから開放される。まだ全然動くから今のPCをメインに、徐々に以…

「THE W」面白いと思ったことないんだけど、ちょろっとだけ見ていて、裏配信でさらば森田司会、佐々木久美がアシスタントのやってたので後でちょっとハイライト見てたら、出演者のふわちゃんが、Aマッソの親友でAマッソをゴリゴリに応援していて、決勝で接戦…

マゾ活の飽き期&性欲の減退期が急にやってきた。垢消してぇぇ。面倒くせぇぇ。消してもどうせ暫くしたらやりたくなってくるのは分かりきってるからできればそのまま残しときたいがマジでだるいな。折角良い感じの性欲解消サイクル回せそうなのになぁ。また一…

ふるさと納税の書類そろそろやんなきゃだなぁ。めんどくせぇが。前よりフォーマットが統一されている気がする。ネットでマイナンバーアップロードして、書類だけ返信するのが楽で良さそう。 ひなあい。アクリル板が無くなってメンバーが近い距離で座ってるの…

メルカリでノートパソコン買った。2021年8月発売の16万円ぐらいのスペックのやつを10万円ぐらいで。メルカリポイントで買ったので財布的には痛まなかったので良かった。マックでも良かったんだけど、どうもマウスの操作が気に入らなさそうだなと思ったので乗…

作品が完結を迎えると極端に見る意欲が無くなる時があって鬼滅もそう。初回1時間かーって二の足踏んでるのでもう熱が完全に冷めてしまった模様。遊郭編がつまらないってのもあるんだけど。

大府のお客さんの近くにあった昔ながらの中華料理店が潰れてなんかシャレオツな店ができてんな~と思ってたら、緑区の有名なラーメン店の姉妹店らしく、行列してた。 tabelog.com www.terusan.info https://www.instagram.com/ramen_bros_kyouwa/ 普通に美味…

僕がおひさまって話になってますが、まだライブも行けてないし音源とテレビでチェックしてるくらいなので、まだまだおひさまなんて名乗れないと思うくらいのオタクです。ただ、フラ・フラダンスの劇中に出てくるシンガーソングライターの名前をこのかさんに…

マゾ垢。もう1人やりとりしてる子がいて、この子は自撮り垢でも貢がれ嬢でもないただのFPSゲーム垢の子。なんかいろんな勘違いから発生して生まれた関係性なんだけど、こっちの子が本命というか、愛知県の子なので直接合って調教して貰えるんだよね。向こう…

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 準々決勝敗退組で好きで何回も見ちゃうやつ。ななまがりは掴みだけ好きで掴みだけ見てる。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ダウ90000と怪奇!YESどんぐ…

無職転生って作者がランスシリーズやってるの公言してるから言うけど大好きで、その影響は少なからず受けてるよなって思う。特に世界観関係や、設定周り。ドラゴンの世界とか創造神の設定なんかモロに影響感じる。だからこそ余計に馴染みがあって好きなのか…