プロパンガスくっそ高いので次に住むなら絶対都市ガスにする

下関最終レース1-5-2が本当に来てて草www 3連単32倍とか結構なオッズw 持ってるなー

「君はハニーデュー」の良いところ ・1:16秒のシーンで、4期が廊下を渡って合流するワンカットのシーンが、新キャラが追加された後にOPの映像が変わるアニメ感がある ・イントロがそもそも、これから何か新しいことが始まるみたいなワクワク感がある ・し…

www.youtube.comこういうので良いんだよおじさんになった。昨年リリースされた楽曲なんて、1回聞いたっきりで開かなったけど、今回の楽曲は何回も再生したくなる。新たな門出って感じ。歌詞は別にどうでも良いけど楽曲とMVはマジで当たりだわ。

ウマ娘2期1話観た。競馬多少知ってからの方が面白く感じるのは良いんだけど、競馬の小ネタを頑張って挟もうとしすぎて違和感があるシーンがちょこちょこある気がする。モブ客が急に「天才はいる、悔しいが」って入れてるのマジで話の流れから浮きすぎてて…

ウマ娘2期1話観た。競馬多少知ってからの方が面白く感じるのは良いんだけど、競馬の小ネタを頑張って挟もうとしすぎて違和感があるシーンがちょこちょこある気がする。モブ客が急に「天才はいる、悔しいが」って入れてるのマジで話の流れから浮きすぎてて…

メシの話

自分用メモ。母と暮らすようになってからすっかり自炊をしなくなってしまったが、誠に悲しい事ながら自炊を再びせねばならぬ状況となってきた。既に現状諸々やっているんだが、今後は一生自炊だろうから、色々とまとめておく。 ・美味しい物を食べなければ心…

onecall2ch.com作者の人生が漫画の主人公過ぎてエグい。もうこんなん結婚するしかないじゃん!って思ったら女性と知ってさらに驚く。

www.youtube.com 伊達政宗の子孫芸能界で成功しすぎて草 徳川家康の末裔もそこそこ芸人で成功してるし、大名パワーすげぇな。

www.youtube.com豊橋市が舞台で、豊橋駅が全力注いで応援しているでお馴染み負けヒロインが多すぎる。想像以上に作画に力が入っててビビった。漫画の方を読んでるけどそこそこ面白いので楽しみ。あとLOVE2000www

日向坂の新曲「君はハニーデュー」作曲・編曲 野村陽一郎ということで、少なくとも最近ずっと外れていた楽曲ガチャ的にはSSR確定。日向坂ファンが理想とする日向坂楽曲のイメージの人なので。ジャケットワークも悪くないし、MVもまだ未公開だが新宮良平氏と…

YouTube登録者数10万人超えの銀の盾もらった時のリアクションみたいなので他の芸人がスッゲェ喜んでるのにさすが金属バットwwwみたいノリらしいんだが、自分達で申請して貰うもんらしくてそれならめちゃくちゃ恥ずかしいよなw 使い道がないもんをわざわざ自…

あちこち、ママタレ回、俺ママタレ嫌いなんだよなぁって改めて思った。大抵育児大変、旦那の愚痴みたいなのばっかで我が正しいとがなりたてるだけでワンパターンだし、旦那の意見や役割無視して自分達だけが大変大変って一方的な主張に終始するのでイラッと…

胃が痛ぇ、、、眠れない、、、辛い、、、 こんなんもう無理だぞ、、、 借りてる部屋が2部屋あるから余計に寂しさを感じてしまう。まともな家族ならこの寂しさや辛さを共有できるのに、妹だけいるだけマシかもしれないけど、辛い、、、。何もする気が起きない…

メンタルがマジでぶっ壊れそう。母はポジティブなんだけど、大腸拡張も無理で、小腸につける人工肛門もリスクが高いって今日、病院に行く前に医師から連絡があり、暗澹たる気持ちで、母に会いに行った。本人は小腸への人工肛門をつける手術を受けるつもりで…

NTRとBSSに脳が破壊されてるのでアイシールド21のセナ視点で勝手に感情移入して幼馴染の綺麗なお姉ちゃんのまも姉が、金髪不良(ヒル魔)に心奪われていくのめっちゃ胸が痛くて興奮する。しかも金髪不良が全てにおいてハイスペックなのもクる。

齋藤京子は、ヒコロヒーとか、けやかけ時代MCの土田にはハマってたのでめっちゃ懐いてる感じはあるけどオードリーには結局最後までハマらなかった印象だなぁ。相方のヒコロヒーはさておき、土田の番組とオードリーの番組がバッティングしたら土田の番組優先…

大腸に人工肛門つけられず、小腸に人工肛門つけるしかない、もしくはステントという拡張する器具をつけるかという話になり、抗がん剤治療をするためにステントを選択した。小腸につけると液が2-3リットル出てしまうので常に脱水のような状態になりとても体が…

母方の祖父が膵臓癌で60代で亡くなり母も60代で膵臓癌になったので、母親に似ている俺もめっちゃなりそうな気がする。やっぱ80歳とか90歳まで生きる可能性低めに見積もった方が良さそうな気がするわ

13より14の方が少なく感じるという謎の感覚がある。

スシローめっちゃ久しぶりに来たけどやっぱ好きになれんわ〜。微妙に高い。味がイマイチ。UIがどこのチェーンより遅れてる。

鳥山明先生のためにみんなで元気玉を作ろう!とかやってるの見るとゲボ吐きそう。死を悼むつもりなんだろうけど人の死を使って承認欲求満たしてんじゃねぇよクソが。んでその集めた元気玉使ってどうすんの鳥山明に攻撃すんの?

www.youtube.com夜が来る!はゲーム性はさほど高くないんだけど、世界観や雰囲気が非常に良いんだよね。あの当時でkarenの原画はかなり新しい感じもしたし、今見てもさほど古さを感じない。ペルソナ3や、灼眼のシャナとかその辺の作品より前に出ているので…

news.yahoo.co.jpこの記事の賛否で盛り上がってる。食べ放題を謡っている以上、何をどれだけ食べてもルールは間違っていないから客は悪くないというのもごもっともなんだけど、単純にこういう事をする奴の事は嫌いだなという感想。店側にルールの隙間があっ…

自律神経がぶっ壊れてきてるって自覚がめちゃくちゃある。緊張やストレス感じると心臓付近が痛くなって目がめちゃくちゃ霞むんだけど最近、耳までドクドク鼓動するようになってきた。マジでキツいがどうにもできんのが厳しい。心への負荷を逃す方法が見当た…

中山11R フラワーC 3連単 5-9までは当たったけど2で外れてしまった。予想の中に紐で2もあって買うか迷った挙句に金額高くなりすぎるからやめたんだよなぁ。惜しかった。

正直仕事はしんどいし、メンタルが休まることもないので、倒れそうな感じになってるけど、そうなったら後悔するので気力で乗り切るしかない。もう全部終わったら、どんな病気も体調不良も受け入れるので今だけは保っててほしい。

人工肛門も難しい状況で、別の方法をとることに。思っていた以上に進行している。病院の先生ははっきりとは言わないけど、間接的な表現でも母の寿命がもう長くないと痛感している。今となっては、もしかしたら刈谷から転院しないですぐやっていたら、もう少…

母の病気思わしくなく、また入院となってしまった。人工肛門かー。少しづつお別れの日は近づいてきてるんだよな。辛いなぁ。悲しいなぁ。。。母の入院の為の準備で服とか探してたら、子供に向けた手紙が封をしてあって中身は見なかったけど、そういう手紙な…

www.youtube.comこれを楽しみに今日を過ごしてた。大喜利のセンスも凄いけど、トーク力もあるしキャラも経っているのでマジで売れそう。ワクワクする。