2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五右衛門レギュラーメニュー 全28種類 ⭐︎5 脳汁ドバドバ ⭐︎4 リピートしたい ⭐︎3 コンビニよりは美味い ⭐︎2 コンビニ以下 ⭐︎1 家パスタで良いや 2 ナスとモッツァレラのカルボナーラミートソース ⭐︎5 11カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ …

西野七瀬の結婚でも微妙にウッてなるので、推しが結婚した時はどれぐらいモヤモヤした気分になるのか今から愉しみですよ

麺屋五右衛門毎週通って全メニュー制覇したい。

「ハズレ枠の状態異常スキルで最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」 クラス全員が女神の手によって異世界に連れてこられて主人公が使えない能力だったので廃棄処分されたけど、実は使える能力で~という非常に手垢のつきまくったありふれた設定のなろう。…

XRPも赤字だけど50万円にはなるので、もうこれで一旦手仕舞いしてしまおうかな。てか、仮に上手い事BNB換金できて場合所得税と住民税で84万円も取られるのかよ。エグイな。怖いわ。XRPは赤字なので税金対象にはならんだろうから、226万円+50万円で276万円。…

超絶久しぶりに中国のバイナンスアクセスしてみた。BNBが高騰していてその時、通貨として利用していただけのBNBの余りがめっちゃ価値ついて、20,000ドルになってんだけど、円換算300万円なんだが、、、。けどバイナンスは日本国籍だとNGになってたりで、色々…

早朝にサウナイーグル行って、ログキャビンに行ってログモーニングを食べ、家に帰って洗濯機を回している間にウォーキングをする。という完璧な朝の過ごし方をキめた。 SBI証券異常にUIがクソで兎に角見づらい分かりづらいという欠点があるけど、インデック…

これ書いて死ね。心の琴線にぶっ刺さりまくるのでマジで泣いちゃうんだよなぁ。

君はハニーデュー。ここ1年の楽曲ではない再生速度で推移していてとても嬉しい。どんなにグループの活動が順調でも楽曲ガチャでコケまくれば、オワコン扱いされるのは十分に味わったので、良い楽曲のときにガンガン伸びまくってくれれば、運営にもファンの…

www.youtube.com連続2クールなのもありがたいし、こんな素敵なトレーラー作ってくれるのもありがたい。漫画読み直し過ぎて全てのシーンがあそこやるのか!って分かるレベル。イヌダテが登場するの楽しみすぎる。CVが気になる。めっちゃ可愛い系の声にしてほ…

プロパンガスくっそ高いので次に住むなら絶対都市ガスにする

下関最終レース1-5-2が本当に来てて草www 3連単32倍とか結構なオッズw 持ってるなー

「君はハニーデュー」の良いところ ・1:16秒のシーンで、4期が廊下を渡って合流するワンカットのシーンが、新キャラが追加された後にOPの映像が変わるアニメ感がある ・イントロがそもそも、これから何か新しいことが始まるみたいなワクワク感がある ・し…

www.youtube.comこういうので良いんだよおじさんになった。昨年リリースされた楽曲なんて、1回聞いたっきりで開かなったけど、今回の楽曲は何回も再生したくなる。新たな門出って感じ。歌詞は別にどうでも良いけど楽曲とMVはマジで当たりだわ。

ウマ娘2期1話観た。競馬多少知ってからの方が面白く感じるのは良いんだけど、競馬の小ネタを頑張って挟もうとしすぎて違和感があるシーンがちょこちょこある気がする。モブ客が急に「天才はいる、悔しいが」って入れてるのマジで話の流れから浮きすぎてて…

ウマ娘2期1話観た。競馬多少知ってからの方が面白く感じるのは良いんだけど、競馬の小ネタを頑張って挟もうとしすぎて違和感があるシーンがちょこちょこある気がする。モブ客が急に「天才はいる、悔しいが」って入れてるのマジで話の流れから浮きすぎてて…

メシの話

自分用メモ。母と暮らすようになってからすっかり自炊をしなくなってしまったが、誠に悲しい事ながら自炊を再びせねばならぬ状況となってきた。既に現状諸々やっているんだが、今後は一生自炊だろうから、色々とまとめておく。 ・美味しい物を食べなければ心…

onecall2ch.com作者の人生が漫画の主人公過ぎてエグい。もうこんなん結婚するしかないじゃん!って思ったら女性と知ってさらに驚く。

www.youtube.com 伊達政宗の子孫芸能界で成功しすぎて草 徳川家康の末裔もそこそこ芸人で成功してるし、大名パワーすげぇな。

www.youtube.com豊橋市が舞台で、豊橋駅が全力注いで応援しているでお馴染み負けヒロインが多すぎる。想像以上に作画に力が入っててビビった。漫画の方を読んでるけどそこそこ面白いので楽しみ。あとLOVE2000www

日向坂の新曲「君はハニーデュー」作曲・編曲 野村陽一郎ということで、少なくとも最近ずっと外れていた楽曲ガチャ的にはSSR確定。日向坂ファンが理想とする日向坂楽曲のイメージの人なので。ジャケットワークも悪くないし、MVもまだ未公開だが新宮良平氏と…

YouTube登録者数10万人超えの銀の盾もらった時のリアクションみたいなので他の芸人がスッゲェ喜んでるのにさすが金属バットwwwみたいノリらしいんだが、自分達で申請して貰うもんらしくてそれならめちゃくちゃ恥ずかしいよなw 使い道がないもんをわざわざ自…

あちこち、ママタレ回、俺ママタレ嫌いなんだよなぁって改めて思った。大抵育児大変、旦那の愚痴みたいなのばっかで我が正しいとがなりたてるだけでワンパターンだし、旦那の意見や役割無視して自分達だけが大変大変って一方的な主張に終始するのでイラッと…

胃が痛ぇ、、、眠れない、、、辛い、、、 こんなんもう無理だぞ、、、 借りてる部屋が2部屋あるから余計に寂しさを感じてしまう。まともな家族ならこの寂しさや辛さを共有できるのに、妹だけいるだけマシかもしれないけど、辛い、、、。何もする気が起きない…

メンタルがマジでぶっ壊れそう。母はポジティブなんだけど、大腸拡張も無理で、小腸につける人工肛門もリスクが高いって今日、病院に行く前に医師から連絡があり、暗澹たる気持ちで、母に会いに行った。本人は小腸への人工肛門をつける手術を受けるつもりで…

NTRとBSSに脳が破壊されてるのでアイシールド21のセナ視点で勝手に感情移入して幼馴染の綺麗なお姉ちゃんのまも姉が、金髪不良(ヒル魔)に心奪われていくのめっちゃ胸が痛くて興奮する。しかも金髪不良が全てにおいてハイスペックなのもクる。

齋藤京子は、ヒコロヒーとか、けやかけ時代MCの土田にはハマってたのでめっちゃ懐いてる感じはあるけどオードリーには結局最後までハマらなかった印象だなぁ。相方のヒコロヒーはさておき、土田の番組とオードリーの番組がバッティングしたら土田の番組優先…

大腸に人工肛門つけられず、小腸に人工肛門つけるしかない、もしくはステントという拡張する器具をつけるかという話になり、抗がん剤治療をするためにステントを選択した。小腸につけると液が2-3リットル出てしまうので常に脱水のような状態になりとても体が…

母方の祖父が膵臓癌で60代で亡くなり母も60代で膵臓癌になったので、母親に似ている俺もめっちゃなりそうな気がする。やっぱ80歳とか90歳まで生きる可能性低めに見積もった方が良さそうな気がするわ

13より14の方が少なく感じるという謎の感覚がある。