2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葬送のフリーレン、初回2時間もやるのかwww 推しの子超えw しかも1話のみ金ローでやるとか、めっちゃ面白いな。この作品も4話分ぐらい一気にやった方が良い作品ではあるので、今後もこういう試みは増えるかも。

Twitterで再アニメ化ってトレンドを見るたびに「人類は衰退しました」の2期か!?って一瞬思ってしまう(狼と香辛料でした) もう100%アニメ化はないと思うので唐突に人類は衰退しましたのネタバレ書くけど、 (一応行間あける) あの世界、タイトル通り「…

あちこちオンラインで出そうなゲスト予想 アルピー アンガ田中 平成ノブシコブシ 東野 キングコング ニューヨーク ダイアン 板倉 出川 さらば青春の光 ラランド バカリズム 川島(麒麟) 番組かオードリーと関係性がある程度あって過去にゲストに出ててまだオ…

推しの子最新話の余韻が強すぎて仕事が手につかない。

推しの子、最終話。この作品で一番好きなシーンだったので最高だった。そして2期決定。アニメ後編で続きのシーンやってたからまぁそりゃそうだろうなって感じ。次の話結構長いんで、アニメ丸々1シーズン使いそう。で、いつまでこれやってんだよ、って言わ…

★5 日向坂 小坂菜緒 スター性、ビジュアルずば抜けて高い。メンタル弱いのが弱点。圧倒的主人公感。 佐々木久美 ほぼ有能さのみで★5まで突き抜けてる唯一無二の存在 正源寺陽子 永らく欠けていたスター性ビジュアルの塊。小坂以来の看板級ヒロイン。まだ未知…

色んな指標から乃木坂人気が100としたら日向坂は60、櫻坂は40ぐらい。なんだが櫻オタは根拠もなく人気は日向坂には勝ってる!ビジュアルでは乃木坂と同じかもしくは上回ってる!と寝言を言い、激しめのダンス曲をグループカラー的に回される事が多いのを激し…

坂道ガチャ スター性、ビジュアル、キャラクター、有能さ、広報度+αで総合評価 思い入れ無し(名前は序列順) ★5・・・文句なく各チームの代表カード、他坂ファンが批判すると、嫉妬乙って言われるレベル ★4・・・好みが分かれるところもあるが総じて強いカ…

家賃15000円から、メシ美味しい、そこそこ大きい都市圏、梅雨無し、夏涼しい、冬絶望的に寒い&雪で終わってて光熱費激高い、札幌以外過疎、仕事がそんなに無い札幌 VS 家賃20000円から、メシそこそこ、大きい都市圏、暮らしやすいコンパクトシティ、新幹線…

乃木坂工事中、素足でボーリングのピン立てるという競技、どう見ても足コキだったので素晴らしい発明だなと思った。

体重80.5kgだった。85kgぐらいまで増えてるのかとビビっていたのでちょっとホっとしているけど、以前70kgでうわーー太ったー!って言ってたの考えると感覚がおかしくなっている。

www.matsuyafoods.co.jp松屋が時々やる世界のマイナー料理シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジョージア料理のシュクメルリも美味しかったのでこれも食べてみたい youtubeの日向坂ちゃんねる、結構な頻度で更新していて草。メンバーの発信力や、やりたいことの多様…

サウナのおかげで助かった。メンタルやられてしまったときとか疲れているときに行くと如実に効果を実感する。勝手な理論だけど、交感神経優位時に脳内の緊張度100だとすると、熱いサウナに入ってる時に、生存本能が熱いから生命の危機を感じてメンタルやられ…

広告でこの財布の画像が出てきた時、卑猥な画像が何故!?って思ったので多分疲れている。

仕事が多いけど順調に事が運べば綺麗に全部終わらせられるかもって時、ずっと緊張状態になる。ここでトラブルが起きたら、厄介な仕事電話がかかってきたらという不安感とストレス、もしかして終わるかもっていうドキドキ感で交感神経が全開になってしまう。…

うちの電気代、謎に毎月安い。4月3200円 5月3000円 6月2800円。 別にそんなに意識して節電していなんだが、ほんと世間で騒がれているのと乖離がすごい

togetter.com 最初から読んで見たかったので助かる

日向坂10thシングルのフォーメーション。4期表題導入なら選抜制必至かと思ったけど、今回まではまだ猶予があるらしい。心臓に悪いなと思ってたのでまぁ良かった。3期から遂に上村ひなのが満を持して表題センター。そして、松田好花が遂にフロント入りへ。…

1作目と2作目で言ってる事が全然違うけど観ると判るという秀逸なポスターだな

www.youtube.com観てきた。何が一番驚いたって1話完結だと思ったら前後編だったことだよ。このスパイダーバースシリーズの良いとこ。吹き替えの声優がちゃんとプロの声優なところ。スパイダーマン系のアメコミ、マルチバースという平行世界物に突入しがちで…

もしパスタかラーメンか蕎麦かうどんのどれかしか今後食べられないならラーメンと死ぬほど迷うがパスタ選ぶ。

www.youtube.com

スパイダーバース(スパイダーマンのアニメ)の続編公開されてた。前作も面白かったけど内容忘れちゃったので続き見るか迷ってるけど、バチクソ評判高いんだよなぁ。あああ、若干面倒だが前作予習しとくかな。

肌トラブルやらなんやらあって、一ヶ月ぶりにサウナ行ってきた。イーグルサウナ。近くにあるのは助かる。サウナ&水風呂の後の美味しくなる現象、ただのプラシーボだとしても美味しいと感じるだけでアドなので良い。あと家に帰って数時間昼寝するのも、体力…

news.yahoo.co.jp乃木坂の早川聖良が卒業&芸能界引退。乃木坂内では顔と美脚で息子が一番お世話になった子が引退はショックだ。らじらーで演出家のパワハラを暴露して話題になってたのでそれが原因なのか、卒業が決まっていたからぶっこんだのかは分からな…

anond.hatelabo.jp タトゥー入れてるやつらと、それに肯定的なやつらがよく口にする「タトゥーに寛容な社会になれよ」的な言動。それはお前らが大多数のタトゥーを入れていない人と同じように日常生活でトラブルを起こさないような暮らしを継続的に続けて認…

子供の頃は借金〇〇万円とか〇〇億円!って言うとなんてダメな人間なんだ、、、とか思ってたけど、大人になって、借金=信用度合であり、これぐらい貸しても返せる見込みがあるという金融能力の証明だと判ったので、YOUTUBERのDJ社長が俺借金5億円あるんだわ…

www.bokuao.com乃木坂の公式ライバルグループ爆誕、「僕の見たかった青空」イメージカラーが青空って感じで乃木坂ライバルってより日向坂感が凄い。長濱ねるが最終オーディションを親に反対されずに飛行機に乗って最初から正規メンバーになって、ひらがなけ…

www.youtube.com めっちゃ面白かったw

Tverのお陰で本格的にテレビ不要になった。NHKに金払いたくないのでテレビ捨てて液晶モニタさえあればOKとなった。NHK君さようなら~。NHKでどうしても観たいときはNHKオンデマンド課金するだけ。紅白とかリアタイで見たいのがあったら漫画喫茶で観る。後は…