病院行ったらとりあえず今は腸出てないらしく良かった。がやっぱり前より触ると痛い感が増していて今回やっぱり臍の筋肉が1cmも空いてるという状況(なおかつ広がる可能性がある)ということへの恐怖が非常に増したので手術をやる覚悟が決まった。幸い痩せてきたのもあるし。直接縫うか臍にメッシュを入れる2パターンあるけどどっちもメリットデメリットがあるので来週までにどちらでやるか決める。手術日まで時間結構かかりそうなので腹に負担かからないような生活心がけていかなきゃなんだけど正直仕事的に厳しいので心配ではある。この症状だと臍の上の皮下脂肪の厚み分だけ腸のでしろになってしまうので体重的にお腹触ったら皮しか摘めないぐらいガリガリに痩せなきゃいけなかったみたいなのでせめて少しでも手術までに脂肪を落としてリスク減らす努力することにする。筋トレ系色々厳しいので食事制限1本ストイックにやり遂げるしかない。あの痛みがどの動きに誘発されるのかわからないから怖くて余計な動きがまったく取れないな。辛い。