ピーターラビット。金ローでやってたの見なかったけど害獣というワードが強かったので気になってみてみた。まじでクソウサギ害獣すぎて本来主役であるウサギ側じゃなくて人間側にしか感情移入できない映画だった。明確に人間殺そうとしてるし、知識がないとはいえアレルギーのブラックベリーを食わせる殺害ムーブが害悪すぎて引く。その後注射を打ってアレルギーに対抗した上で、ダイナマイトで爆殺しようとするマクレガーさん強すぎる。あと隣人でヒロインのビアという女がウサギ愛してるからこいつも敵にしか見えない。隣人の畑や家が荒らされまくってもウサギのやることだから許してあげなさいよってるのに、自分の絵を一枚ダメにされただけでブチギレするというゴミみたいなヒロイン。面白かった。