主に女性向けに辛口ダイエット指南をしていたテキーラ村上氏。その軽妙な切り口でSNS中心に人気を博しダイエット本発行。ここまでは良くある流れ。そしてそこからプロティンを発売。ここまでも良くある流れなんだけど彼らが開発したウルトラというプロティン。従来の物よりも味を重視したこれがめちゃくちゃ売れまくってテキ村ファン関係なくアホみたいにメジャーなプロティンになっていったのマジで凄いと思う。それもまだ3年ぐらいしか経ってないのに。でも確かに今までのプロティンってマッチョにしか目が向いてなかったのでタンパク質含有量ばかりフォーカスしていてパッケージもマッチョが写ってるか、ゲボダサのでかでかキンキラクソでかロゴバーン!みたいなのばっかだったところに女性向けオシャレパッケージで尚且つ味も黒ごまきな粉とか紫芋とか抹茶ラテとかの味で出したのは良いとこついていたのかも。