2021-07-17から1日間の記事一覧

大豆田とわ子。8話まで。6話が衝撃的。ウェットな演出ではなく淡々とコミカルに普段通りにやるからこそ刺さる演出。凄いな。1-5話で作ってきたこういう展開になるだろうなという予定調和を見事にぶった斬って視聴者を良い意味で裏切ってくるところ。大豆田と…

次回の注射は8/6。これが終わったからって別に生活が変わる訳ではないけど圧倒的に気楽な気分になるな。ノルマが終わったようなそんな感覚。少なくとも無自覚に人に移すかも?とかそういうリスクは減る訳で。臍の傷が治って注射も終わったらパーっと旅行でも…

コロナワクチン1回目終わった。指定の時間に行って40分ぐらいで終わった(打ち終わり後の待機時間15分含む)打った時も結構痛いし腕が筋肉痛のように結構痛い。単に体調不良もあるかもしれんけど心なしダルくて頭も痛い。

あちこちオードリーのオンライントークイベント申し込んだ。前回のパンサー向井ゲスト回がおもしろ名言連発でめちゃくちゃ楽しかったので今回も楽しみ。ゲストがハライチなので神回確定だよなぁ。双方ともに関係性深いし、何よりネタ受け取り師のくだりが生…

www.youtube.com 真面目に討論してて笑う