2021-08-17から1日間の記事一覧

www.youtube.com 限界オタクになった。金村オタクが作ったの?ってレベルで金村さんの個人PV状態で最高過ぎた。マジか、、、こんなん作ってくれるのかよ、、、マジか、、、。ジェニーハイ様ありがとうございます。金村ファンの聖地動画がまた一つ増えました。

freeの主題歌発売中止になったので京アニの製作にも影響が出たとかなんとか。ここからの展開予想。達央坊主で土下座で号泣謝罪。

20時が待ち遠しいなぁ。小藪はHINABINGOで司会やってたご縁でフェスよんでくれたりしてくれてたしチョロいドルオタなので普通に俺の中では好感持ってたりする。ジェニーハイの楽曲は再生数多いので日向坂ファン以外の目にも止まると良いなぁ。推しの単体のMV…

【Music Video公開決定!】NewAlbum『ジェニースター』収録曲「夏嵐」Music Video本日20:00にプレミア公開決定主演は日向坂46の金村美玖さん!!視聴ご予約のうえ20:00の公開をお楽しみに❗️https://t.co/gy74EbcTaN pic.twitter.com/uto4Ii9xRR— ジェニーハ…

パソコンの起動成功率が1/2ぐらいになってきたのでそろそろヤバそう。半導体やらなんやらで色々高騰しちゃってるから今のタイミングでは買い替えしたくはなかったんだけどぼちぼちバックアップしておいたほうが良さそうだなぁ。面倒くせぇなぁ。。。 次パソ…