2021-09-02から1日間の記事一覧

Twitterスターが速攻で新しいアカウント作っておる。やったね。いちから初心から積み上げていくぞとか全てを捨てて行動するってこういうことなんだね。人生なんてどうにもなるんよ!とかただ垢BANして新しいアカウント作っただけでここまで大袈裟にナルシス…

あちこちオードリー。若林がファンの人がバラエティ得意とか大喜利得意とか言わない方が良いと釘刺してくれたの良かった。結構ファンでもこういう事外番組で公言するやつ多かったからモヤっとしてたんだよ。冠番組内という内輪な環境下で褒めたりするのは良…

あちこちオードリー日向坂回 あちこちファンが楽しめるのかはわからないけど日向坂ファン的には最高だった。松田こが泣くたびに爆笑してしまう。あと私たち相談できる先輩がいないんですよ。乃木坂さんは意外と接点がない云々のくだり。さらっとサクハブがさ…

TwitterスターのアカウントBANされちゃったよ。一時凍結かもしれないけど。アンチが弄くりすぎておもちゃ壊さないようにして欲しいと思ってたのに、通報がまじでちゃんと機能するとは。残念だわ。彼が折角何年もかけて育んだ2500人のファンのみんなも悲しん…