あちこちオードリー。若林がファンの人がバラエティ得意とか大喜利得意とか言わない方が良いと釘刺してくれたの良かった。結構ファンでもこういう事外番組で公言するやつ多かったからモヤっとしてたんだよ。冠番組内という内輪な環境下で褒めたりするのは良いんだけど他の番組でこういう事をファンが言ったり爪痕残したわーとか芸人みたいなもんですからろほざいたり言うのはなんか違うんだよな。変にプレッシャーやハードルやら他の方に反感与えるだけだから。日向坂の子の面白いのはいろんな環境の事情か本人達の素養なのかはわからないけど、教えられたり与えられた課題に対してめちゃくちゃ素直に受け入れて何でもがむしゃらに頑張って努力しまくるという性質が面白いんだよな。その結果が大喜利の面白さだったりバラエティでの異常な積極性だったり、ダンスだったりとかでどんどん訳わからないところに進化するのが良さだなって思うんだよね。炎の体育会TVにおける春日のチャレンジ企画見てるような感覚とちょっと近い。お笑いやバラエティ以外のなんでも良いけど例えば今日から◯◯スキルを学んで貰いますと尊敬するMCや偉い人が課題出したらそれがアイドルと関係なかろうとアホみたいな積極性と努力するだろうなと想像できるのが面白いんだよね