2023-08-20から1日間の記事一覧

めちゃくちゃ混むってのは無視したらキャナルリゾートも強いな。 入泉料950円で漫画楽しむなら岩盤浴+950円の計1800円で一日いられる。 伊勢湾道路1本で30分程度でいけるし、漫画も2万冊ある。 飯も地元の名店系とコラボしてるので美味しいし、風呂もやたら…

今一番求めてるサウナスポットは長時間いられる漫画喫茶の上位互換施設。快活CLUBと同等レベルの漫画数がありながらもサウナ施設としての良さも十分にあるというスポットがめちゃくちゃ知りたい。兎に角、漫画の質と量と新しさが大事。 ・新岐阜サウナ 料金△…

apz-spa.com リラクゼーションスパアペゼ行ってきた。場所は今池でウェルビー今池とめちゃくちゃ近い。徒歩3分くらいの距離。料金は休日2500円。名古屋にしちゃ高すぎず。知立が高すぎて俺の感覚がもうおかしくなってきてるだけかもしれない。とはいえ24時…

吉本芸人に偏りはするけど、刈谷や豊田のメンツと同じぐらいの知名度の芸人がほぼ毎週土日ライブやってる、大阪やら東京は確かに凄いかもな。劇場に足を運んで観たい重度のお笑い好きの人にとっては住まう場所はもう大阪か東京の2択だろ。

マジで異常に眠くなるな!休みの日15時間ぐらい寝てる気がする。起きてたいから糖質制限したいって思うぐらい眠い。どっか身体に異常があるのではないか。 SHISHAMO結構好きでYOUTUBEでライブ映像とか、MVとかよくみてるんだけど、この結構好きぐらいのア…