マジで異常に眠くなるな!休みの日15時間ぐらい寝てる気がする。起きてたいから糖質制限したいって思うぐらい眠い。どっか身体に異常があるのではないか。

 

SHISHAMO結構好きでYOUTUBEでライブ映像とか、MVとかよくみてるんだけど、この結構好きぐらいのアーティストって実際にライブ行くかっていうと一番迷う。遠方いくモチベは当たり前に無いけど、愛知県でやるとかだと特に。かといって配信は気が散るので全然楽しめないし。というか配信でも課金して観たいってよっぽどファン度が高くないと逆にないなって最近思う。特にSHISHAMOみたいに女性目線での共感性が高い楽曲ってファン層が女性中心な感じがあって中年おっさんが行くには敷居が高いんだよな。

 

日向坂でもかつてほどの熱量が無くなってきたので、遠方ライブは、アニバーサリーだったり推しの卒コンでもなけりゃ行かないと思う(当たるか当たらないかは別にして)愛知公演はツアーがあれば応募したいと思うけど、今回ツアー応募するのが億劫で先延ばしにしてたら応募期間が終わってしまい詰んだ。

 

今、もしも行くなら当たればオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームかなぁ。とはいえ、毎週欠かさず聴くようなガチリスナーでも無いので絶対に行く!!!!って感じでもないんだよね。

hicbc.com

お笑いライブ、豊田なら行っても良いかな~でも迷うなぁぐらいのモチベ

www.ukaikogyo.co.jpお笑いライブ、昨年刈谷でやってたのと同じ興行のところ碧南はさすがに近いので行くかもしれないw つかメンツ結構被ってんなw