2023-12-30から1日間の記事一覧

ケミストリーの「you go your way」良い曲で好きなんだけど今日改めて聴いてて歌詞読むと男が女に別れ切り出すけど心変わりじゃない。えっじゃあなんで?ってなって、女の方も離れたくない!って言ってるからこれ普通の恋愛じゃねぇなって改めて気がついた。…

秋葉原なう。普段新幹線で来てる場所に車で来てるの結構違和感あるな。メンエス納め。草加健康センターとこのために来た。帰りは元気残ってたら&空いてたらサウナしきじ行ってさわやか食って帰宅かなー。東京のど真ん中に夜高速乗るの怖すぎるので早朝まで時…

tiktokで流れてきたばってん少女隊というアイドルの「てんてらりゅーば」が可愛すぎてちょっとクセになってる。曲の不思議に耳に残る感じと女の子達の可愛さと衣装の可愛さが相まってとても良い

草加健康センター。良い施設だと思うがこの時期だからしゃーないけど人多すぎィ! ここで仮眠取るつもりだったけど取れないので予定が狂った。疲れすぎて死ぬ。まぁ一回行けてよかった。

休み初日。朝の5時に目が覚めてイーグルと迷った挙句サウナピア行こう!!!って決めて外出た瞬間、俺の中のハンチョウが「フフ、へただなぁ(略 欲望の解放の仕方がへたっぴさ、、、本当に欲しいのはこっち!」って囁いたのでそのまま東京へ。沼津なう。前か…