ビットコイン600万円か。2017年の当時ビットコインだけ買ってそこから草コインに浮かれてなければ今頃7倍だったんだな。ゲロ吐きそう🤮 今やるべきは乗り遅れ加熱しきったこのブームを忘れて心穏やかに過ごすか、乗るしかないこのビックウェーブに!ってやるかどっちかだよね。2017年と同じ展開ならビットコが上がりまくる→アルトコインが上がりまくる→草が一部盛り上がる→雑誌テレビで特集→ビットコイン&アルト死ぬ。だけど2017年と同じになるとは限らないんだよね。まぁとりあえず今やることは仮想通貨のサイトにログインして上がってるコインがあったら回収して現金化することだけよな。俺が一番張ってるADKとXRPが相変わらず死んだままってのが一番泣けるわ。