日向坂dtvで見逃し視聴ができるが、リアタイではないので月曜日の夕方からしか見られない。違法視聴に頼ることなく全国でファンが見られる状況というのは健全なファン活動化としては正しい。関東圏の人間意外がひなあいの感想を語ってるとお前違法視聴かよってなるのでまぁそこが改善されたのはとても良い。ここをステップになんとか、リアルタイムで配信されるようになってほしい。願わくばニコニコ動画とかYou Tubeライブ配信みたいなのになってくれれば最高だけど、独占配信によるdtvの旨味を消すことになっちゃうから、なんとかdtvさん頑張って。結局ファンしかdtvに入ってまで見ようなんてやつはいないから、やっぱりテレビで工事中みたいに放映される方が新規ファンを増やすには一番良いんだけどな。何気なく気になった人が見たり、深夜テレビを見てたら面白かったから~みたいな感じでファンが増えると嬉しいし。それが無理ならyoutubeのまとめ動画はファン増やすのには大いに貢献してるわけだしね。お目溢ししてほしいよ。

 

エヴァのネタバレ探してるけど、作品がでかいのでネタバレするとボッコボコに殴られて炎上するのを恐れてかあんまネタバレしてるやつがいねぇな。