元のブログのコメント欄に一応リンク貼ったけどアクセス数が3日に1人とかで(それも俺が外リンクから踏んでるのがカウントされてるだけ説)あって笑える

 

暫く書かなかった期間があるけど結局日々思ったことアウトプットしたいという欲求はあって、pc上だったりスマホからでもどっちでも書けてそれなりに外に向けて文章形成した方が変なこと書かないで済むというので慣れたはてな使ってる感じ。9割自分に向けてて1割外部に向けて書いてる。で、実際に人が見てるか見てないかは本当にどっちでも良い。

 

前のブログは元々は友人に向けて書いてたという建前発進でスタートしてたので徐々に自分の記録としての側面も強くなっていったけど自分向け7割、外部向け3割って感じだった。その比率が自分向け9割の方が非常に書きやすい。

 

Twitterは全部外向けすぎて書く内容多少意識しないといけないから記録媒体向きじゃないしね。

 

健康診断終わった。結果体重は61.8kg。結構ガバガバになってしまったので目標数字には及ばなかったけど全ての数値が改善しててやってよかったなと思う。ここから先も今と同じぐらいの感覚で延々ダラダラ続けていくだけだな。

 

ゆっくり絞って58kgまでいったらヘソの手術。手術終わったら本格的に筋トレやって人並みの体格にまで筋肉つける。

 

Uber eatsのローソンキャンペーンがバグってて1000円以上のご注文で2000円分無料!×2枚とかいう4000円のタダ券配ってた。素晴らしい。

 

はー仕事戻りたくねぇな。

 

ANAマイルが期間切れで腐り出してきたので何かしら交換してぇのだが別段欲しいものが一切ない。