ヤマカンで時々サーチすると本当に全然出てこなくてBOTなんかが上位に来るレベルなので本当にアニメイター()としての死はとっくに迎えてたけど炎上マーケッターとしても死んできててアンチすら減ってるのでもうこれ概念上の死まであと一歩のところまできてませんかね。こういう風に忘れ去られるの我慢できなさそうなので大きい事件起こしそう。(そしてそれすら無風)ビックマウスや面倒臭いクリエイターは嫌われるけどその作品の魅力でガツンとやれるからこそ発言権があるけどヤマカンはその辺りの人間と同レベルだと思い込んじゃってるのが不幸だよな。宮崎駿でも富野でもないし、庵野でもないし細田守でも新海誠でもないんだよ。目線だけは大物著名人気取りだけどニコニコ動画でアニメ作ってる個人以下なんだよといい加減気づいて欲しい。というかただの詐欺師。