有吉と夏目アナの結婚。数年前に噂出たけどデマだったからとかで否定されてたよね。夏目の所属事務所の田辺エージェンシーがゴリッゴリの圧力かけて握り潰してた感じで闇がありそうな気配があったんだけど、解消されたのかな? 未だにこういう昭和の文化が存在するっぽい芸能界だけど、ジャニーズの爺が死んでからなんとなく潮目が変わってきたような感じあるよね。ファンが贔屓目でみちゃうそういう関係性厨的なあれかと思ったらまさか本当に結婚するとは。安易だけど仲の良い番組共演者同士が結婚しちゃうっての視聴者的には微笑ましてく好きだな。森高千里江口洋介とか、反町隆史松嶋菜々子とか、藤井隆乙葉とか。声優だと鈴村と坂本真綾とかね。