広告でよく見るエロ漫画が気になって検索してみたら女性向けだった。男女の絡みのあるエロ漫画なので普通にエロ漫画と変わらない。なんとなく偏見あって読まなかったけど、その漫画の絵柄とかエロ描写がすごい好みだったので買って読んでみた。めっちゃ良い。こっちのジャンルは未開拓だったのでもっと自分好みのが見つかりそうでワクワクする。基本的にはハーレム展開ではなくて、女性側が1人(感情移入する側が女性だからだと思われる)、男がイケメン、ハーレム展開というよりは人数は1~2人。女性がややサディスティックに攻められる。ぐらいの感じかな。ガンガン攻められるというよりはほんとゆっくりゆったり前戯して言葉責めされてトロトロになったところを落とされるみたいな感じのが多い。愛されて束縛されて落とされてみたいな。そのまま、男女逆転したシチュエーション大好物なのでめちゃくちゃ使える。あと笑えるのは異世界転生系がこの手のエロでも人気。トラックに跳ねられて死んで転生。女性人気は乙女ゲームの世界に来ちゃった系なんだよなぁ、で悪役転生したりモブに転生したり。