最近おシコリ激しいのがオンライン風俗だのにハマってしまったせいではあるんだけど、言葉責めとか本当に癖にドンピシャすぎてやばい。やばいが、賢者になった時の、俺なにやってんだろう感が強すぎてめちゃくちゃ落ち込むので性欲があるときとそうでないときの揺り戻しが激しすぎてメンタルによろしくない。Twitterもわざわざエロ垢作ってオンライン風俗嬢やそういうサディステック系のお貢がれ系のアカウントの娘とやりとりしてるけど、(わざわざこれもお貢ぎ用にPaypay登録までした)言葉一つで一瞬で性欲フルマックスまでいけるけど、賢者期間中に、そういう言葉責めの言葉見てると、なんだこの女。マジ調子に乗ってんな? 死ねよ?ぐらい冷めてるのでやばい。ここで一気に醒めた態度とったり冷たい言葉吐いたりしたら、こいつ傷付くかなぁと想像するとゾクゾクする。根本的にマゾではあるんだけど、自分でもようわからん。あと安価で楽しめたのが良かったけど、手広くやりすぎて割とお金かかってきたのでここらで一旦リセットしたい気分。熱しやすく冷めやすい自分の性格は便利な部分もあって、どんなに情熱的に取り組んでても醒めたら一瞬でどうでも良くなるから、変な趣味とか沼っぽい趣味にハマってしまったときも比較的リカバリー可能なのがありがたい。