yanmaga.jp「誰でも抱ける君が好き」エロ面白くて連載ずっと読んでるんだけど、ヒロインのアガワさんのお姉さんが寝取り好きで、3Pしようって誘われてたのを、アガワさんが沈んでるのを見て、3Pの誘惑を振りほどいて告白しながらお姉さんほったらかしでアガワさんとだけセックスをするという男気展開。けどアガワさんから告白をスルーされて、彼女の過去のトラウマとかにも向き合うような展開。そんな中、生徒指導の先生からアガワさんがセックス強要されている場面で怪我をした主人公が保健室に~というのが第31話~35話の流れで、続きがどうなるかな~と思ったら、

話が無かったことになって、3Pが始まってた。この告知見る前に読んだからマジでポルナレフになった。