ひなあい3週連続企画の最終週。外番組での若林からの呼び名を考えようの回。以前やった若林の贔屓メンバーを決めよう回以来の若林が酷い目に合う回。3週目は決勝に進んだ6名がそれぞれ考えてきたシチュエーションドラマに従って言ってほしい呼び名を言ってもらい採用不採用を決めるという企画。毎回この手の若林がコントやる時はツッコミが不在になるので芸人呼ばれる事が多いんだけど今回はノブシコブシ吉村。蓋を開けてみたら吉村が絶対にツッコんでくれるのを良いことに100%ボケに振り切る若林だったw 構造的にはゲストが困惑し続ける脱力タイムズと同じ。頭おかしいメンバーの狂ったシチュエーションに乗っかる若林に吉村がおかしいでしょ!ってキレるやつ。めちゃくちゃ面白くて深夜なのにゲラゲラ笑ってしまった。