www.oricon.co.jp

これはマジですごい。オタ特有の組織票パワーもかなりでかいけど、番組が普通に面白いからだと思う。ヒコロヒーの技量と齊藤京子との相性がとても良くて、Tver登録者数も毎週着実に増えてるのでそれは本当にそう。日向坂で会いましょうでも発揮させきれなかった齊藤京子の良さを出せたのはこの番組のおかげだと思う。はっきりと1位になりたいと宣言してTwitterと連動して毎回毎回ネタ仕込み続けたり、この投票企画に対して前のめりだったのも大きいよなぁ。仮に組織票だとしても、1人1票しかない環境下でそこまでの票数集めただけでも偉いし、他の番組ファンは悔しかったらもっと票煽れば良かっただけなので負け犬の遠吠えにすぎないんだよね。それにしてもある程度の高順位は獲得するだろうなと思ってたけど他番組もメンツ強いから1位までは行かないだろうなって日向坂ファンもヒコロヒーファンも思ってたことでしょう。1位の特典である、特番20時台に1時間かw。普段ど深夜にやってる15分の番組が1時間も何やるんだろw