9月から今の所長が嘱託になって所長が変わる。全然嫌いな人ではないけどやる気はある人なのでガラッと変わりそうで嫌だな。今の所長は控えめにいってカスで自己評価と肯定力は高いけど周りからは一切評価されてないし嫌われてるタイプだったけどその仕事に対するやる気の無さと真面目に一応取り繕うという姿勢、任期を終えるまでに問題が起きなければなんでも良いというスタンスにはシンパシーを感じていたので腐ったぬるま湯環境が激変しない事を祈ってる。5年間は囚人やるという気持ちにシフトはしたものの毎日辞めたいのでゲロ吐くほど忙しくなったりストレスフル環境になったらマジで余裕で脱獄する。基本的には1ヶ月契約更新の社員のつもりで毎月やってる。残り59ヶ月。