日向坂は共演者運めっちゃ良い気がする。そもそもオードリーをドローできたところがまず最高だし、放送作家としてのサトミツがおひさまになってくれてその少し前ぐらいからどんどん売れっ子作家になって色んな番組引っ張ってくれたり、ニッポン放送でラジオのレギュラー企画実行してくれたりキョコロヒーも放送作家として参加してくれてたり。ひなあいのナレーションの阿座上さんも主役級のキャスト決まって今もガンダムで美味しいキャラやってたりどんどん売れっ子になっていってる。阿座上さんの名前をアニメで見るだけで嬉しい。他にもめちゃくちゃ売れっ子になりはじめてたヒコロヒーとの番組にキャスティングしてもらったキョコロヒーとかもそうだよね。