bunshun.jpなかなかおちんちんにクるニュースきたな……!与田ちゃん結構好きなのでショックでシコが捗る。アイドル推してるとこういうニュースがあったときに性的な意味でも楽しめるのが良いよな。工事中内でもジムにめちゃくちゃ通ってるって言ってて、めっちゃストイックやんけ、でもそんなに体鍛えてどうすんの?って思ってたけど伏線回収がお見事すぎる。

 

15日の夜のこと。20時過ぎ、今夜はA氏の他には、客もスタッフも誰もいない。

>通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と

>点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。20時半、

>与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。

>ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた

 

はいセックス。

 

>次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」と

>A氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。

>A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。

>この日、与田とA氏は約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。

 

屈強なトレーナーとパワーセックス何時間もすれば、そりゃ足元覚束ないっすわ。与田ちゃんがいつも眠そうにしてるのはそういう事だったんか!そういう事だったんか!!

 

www.youtube.com

 

俺も来世はパーソナルトレーナーになるよ。