キングオブコント面白かったな。M-1よりも気楽に観られる感じも割と好き。カゲヤマは昨年髪が長い方がキモい妹キャラやって、キモすぎやしねぇか!?って突っ込むネタが印象的でそういう芸の人達だと思ってたらめちゃ沢山引き出しあって凄いな。てか、そのキモイ妹の奴もWiki見たらM-1の準決勝でのネタだったよ。コントも漫才もいけるハイブリット芸人だった。

 

俺が性欲がある時期に観るいつもの風俗のお店のサイト、ダミーがいるって分かったので時々見るんだけど、顔は可愛いし日記は更新されるのに、手が映ってる画像が、どうみても40~50代のおっさん(もしくはおばさん)の手で確実にダミーだ!!!ってわかるのが面白い。

 

ダイヤモンドの功罪、面白いな。才能がありすぎるピッチャーとその周りの人間との軋轢がえぐい。まだ小学生編だけどこれからの続きが気になる。