仕事がキツすぎて怒りの二郎系ラーメンに背脂ニンニクマシを食して脳味噌の回復のために胃よ我慢してくれ!やったら胃が爆発して翌日8回トイレ、次の日に下痢、その次の日も下痢という悲惨な有様に。

 

土曜日も朝7時から仕事して刈谷駅に来る客に荷物届けて会社戻って仕事して昼からEQ届けに吉良まで走って、会社戻って仕事して夜21時まで仕事してるんだがマジでどうなってんだよこのクソッタレな状況はよぉ。ちなみに今週はずっっと22時まで仕事だ。先週は勿論イベントで土曜日出勤だ。つーか今月まだ1回もまともに土曜日フル休み取れてねぇよ。死ねよ。次週土曜日休めなかったら月末は土直で仕事だから全滅だよ。クソが。ちなみに全然仕事終わってないので普通に土曜日休めるかかなりグレーだ。沸々と殺意が湧いてくる